塩ん家行ってきた♪ | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ


どぅーも(* ̄∇ ̄)ノ
塩ん家にファジーたかりに行ったせぇですございますともよ。


たかりに行ってきました。

ファジー切らしてたの忘れてたんですよね

家から10分もかかんない
近場に爬虫類飼ってる友達いるといいよね(*´∇`*)

まぁ、塩とは小学生からの付き合いだからお兄さん遠慮なんてしない(笑)

暇な時は塩ん家にズカズカ家あがって
ナナ(ミニチュアダックス)と爬虫類なで回して帰るからw

つかね、
この前カラオケ行ったんだけどさ
なんでか世界陸上の話になって
塩のやつ
『外国人のケツて良いよ。』
しか言ってなかったよね(爆)

あの再生の時のスローモーションに
なるときにケツがプルん!ブルん!!!てなるのが
良いとも熱く語ってたw

世界陸上でどこ見てんだよ
ケツみてねぇで競技みろよ
おっさんかオメェわ(笑)

ま、ふざけて言ってるんだけどさ(~▽~@)


**********************



さてさて
前置きが長くなりましたが塩ん家^^






塩ん家行ったら
上半身裸の白肌の王子が
ゴン太(サバクトゲオアガマ)のホッペをプニプニして、癒されてました(笑)







トゲ吉(エジプトトゲオアガマ)
おっきくなってたなぁ(〃^ー^〃)
この後小松菜ガツガツくってました♪





W&Y(♂)

来年、借りてレインウォーター系の子と掛け合わせるつもり(*^^*)

て、お兄さんが思ってるだけだけどw





ステルス(♂)
ジャパレプでお迎えした子
スティーブ氏から値切って購入(笑)

これで来年
レイダーもステルスも出せるって
浮かれてました。

なんでタイフーンは売ってないかなぁ(  ̄▽ ̄)






5月のブラックアウトで
ウルフさん所から購入したボール
成長してたなぁ(〃^ー^〃)

写真撮る時にやたら乳首気にしてたw
それなら服きろっつーの(笑)





にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村



あ~あ~
ドンドン増えてってんな~
人の事変態とかもう言えねぇよ(笑)
つか、塩ん家蚊が多すぎ!!!




79.6㎏
よっしゃ!
この調子(*´∇`*)


以上(*^▽^)/★*☆♪
Android携帯からの投稿