特にネタが無いだに~ | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ


どぅーも(* ̄∇ ̄)ノ
脱皮真っ最中せぇさんですよ~

お肌ボロッボロ…

お兄さんの可憐なお肌が
オゾン層の破壊によって
異常なUVのお陰さまでボロッボロなの…

全く可憐なお肌じゃないけどさ
むしろ元からきったねぇ肌ですよ

とりあえずお肌がボロッボロ…
汚すぎて腹たつわ。

まぁ、話は変わりますが
お兄さん探し物で物置を漁ってみました


結構あっさり見つかったな♪
前は探してみつかんなかったんになぁ~










THEレトロ!

じぃちゃんが昔使ってたルアーロッド!

この竿でじぃちゃんは
鮭をボコボコ釣ってたらしいよ
(川でね。今出来ないけどw)


長さ6フィートで
もうかなり古い筈なんに
すげぇしっかりしてる

つけてるリールは
お兄さんが尊敬してる
叔父さんから去年貰ったリール♪
リールは部屋に置いてあったけどね

今度使おっと(*^^*)



あ~あ、なんか幸せ(//∇//)

**********************


出先から家に帰ってきて
お兄さんの部屋の扉を開けると


奴が久々に散歩中。




ユ「なんだよ?」


温室の扉開けっ放しだったしね
いつも勝手に出て勝手に帰って
たまに部屋の真ん中に芳しい香りの置き土産してったりね

置き土産はほんとにやめて欲しい

でも、脱走したフタホシ食ってくれるのはありがたいよね(笑)
前に一回外から入ってきた
オニグモ食った時は焦った。
なんともなかったけど

まぁ基本散歩で出ててもウンコされる以外は
お兄さんあんまり気にしないんですよ

で、お兄さん
他の子にご飯やるために
温室2号の前に座ったら
走りよってきたよね

なんだ?て見てみたら





放置してたミルワームガン見してた(^_^;)

で、たまにこっちをチラ見。

こいつ…
オヤツねだるのうまい。。。

ん。それだけ(笑)

オチはない。

はい♪ただの親バカですね(/▽\)♪


**********************


ラストは
翔平ん家から避暑中のガゴと
脱皮後こうるでさようなら~






あのね。
スッゴいデブだよ。
あのね。
ダイエットさせてるんにむしろ肥えるんだよ…






色明るくなってきたよね♪
あぁ、セントラルいいわぁ(*´∇`*)





にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村




なんか
久々に記事書くとめっちゃグタったわ…


79.8㎏
キタキタキタキタキター!!!
キタキタ親父!!!
一年ぶりに80㎏きったぁ!

以上(*^▽^)/★*☆♪
Android携帯からの投稿