イズーと海… | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ


どぅーも(* ̄∇ ̄)ノ
8月5日に海に行った
日焼けがいってぇせぇさんですよ~

痛いの嫌だから
全身焼かないように
タンクトップで海入ってたんですよ

で、海で遊んでたら
日焼け跡、友達に爆笑されたよね

友達に写真撮って貰ったらさ






NO!!!

やっばいよ…

すげぇ、恥ずかしいわ…
(記事にお兄さんの裸体載せてる事も含めて)


ものスゲェタンクトップ焼けじゃん。

こんちくしょう!
日焼け止め裏切りやがったな!!!

肌白くなるくらい
あんなに塗ったくってやったのに
まんまと日焼けさせてくれたな!

これなら
普通に上半身裸でいりゃ良かったわ!

あぁ。肌痛すぎ…


そうそう
海水浴の前に釣りやろうとしてさ
ポイント探したんだけど
どこも釣り禁止だったんだよね。

前に来たときは
大丈夫だったんにな~
やっぱりあの後だとしょうがないよね

釣り禁の所でやってる人もいたけどさ
わざわざ釣り禁でやるのも
なんだかなぁ。て感じになりまして

釣り禁じゃない場所みつけて
そこでやってたけどさ
当たりゃしねぇ…

途中で磯遊びになったよね(笑)





イワガニとアメフラシしか採れねぇし…

アメフラシは
流石に捕まえて直ぐに逃がしたけど

イワガニ。
味噌汁にしてやろうかと思って
食えるんかググったけどさ
一応食えるらしいけどさ
カニから出る汁が緑なんだよね
緑色の味噌汁なんか飲みたくないよ
あんまり美味しくないらしいしさ
もう、腹立ったからイワガニも逃がしたよね


ボウズだわ
海で初めてボウズだわ…
まぁ、もう大洗で釣りしないわ


**********************


さて、順番が逆になりましたが
ジャパレプ行った後にイズーに
いってきました(*^^*)







セントラルとエリマキが
一緒にいたよね

前に来たときは
セントラルが上にいすぎて
見えなかったから見れて良かった♪







なかなかエグい塔がありました(笑)
レッドローチが2000匹位いるらしいよ

息をフゥ~と吹き掛けてみてください
って書いてあったんで
吹き掛けてみたけど
何も起きなかった事は内緒です。







塩はクロコダイルバーガー食って
すごい笑顔だった(笑)
ちなみにお兄さんはワニの唐揚げ♪

ジャパレプで串焼き
食うんでも良かったけど
イズーでも食えるから食わなかったんだよね(笑)



かなりハードだったなぁ~
まさか静岡日帰りだとは思わなんだ…

ジャパレプ
冬もあるらしいけどさ
次はマジ塩に運転させんべ!



にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村


なんか記事まとまんねぇ( ̄▽ ̄;)



80㎏
これ以上さがんねぇ…

以上(*^▽^)/★*☆♪
Android携帯からの投稿