ジャパレプにいってきましたよ~ | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ


どぅーも(* ̄∇ ̄)ノ
昨日のジャパレプ
行ってきたせぇさんですよ~

えぇ。
途中途中休憩して
車で5時間近くかけていってきました


塩と音楽爆音で鳴らし二人で歌い
(例えば、大きな玉ねぎの下で。とかねw)
走りながら向かいましたよ


会場には5時位につきました(笑)
でも駐車場あいてねぇ~

で、近くの
コインランドリーで少し寝て
駐車場開いたら
駐車場に車移動させて9時まで爆睡してました

起きてから
並ぶんに行ったんすけど
人が多くて萎えたんで
また車で寝ました(笑)

そんでやっと会場入りw







人多いわぁ~









奥にいた
ほぼ真っ黒いレオパ綺麗だったなぁ







流石スティーブ氏
クオリティたっけぇ(*´∇`*)

オニタマ、レビスも良いなぁ~

レイニングレッド良かったなぁ…








そんで戦利品





ハッハッハッハッハー!
スティーブ氏のサインですね(*^^*)

お兄さんは
今回はこれだけですよ(笑)

いや、マジで!

静岡くんだりまで来て
何もお迎えはしてないっつーね

人間やっぱり我慢も必要だからね。
そんないつもバカみたいに
いっちゃあアレだしね(丿 ̄ο ̄)


でも
塩はスノーレイダーをお迎えw



会場で出会えた皆様
お疲れさまでした(*^^*)

また機会がありました
お会いしましょう(*´∇`*)

**********************




ラストは
ジャパレプに向かう途中の休憩で
眠すぎて黄昏た塩でさようなら~






乗ってるだけって楽で良いよね~





にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村



雑な感じの記事ですみませんf(^_^;




ほんとは今日はイズーだったけど
昨日の内に行っちゃったよね(笑)

次の記事はイズー編です~

明日は
釣り&海水浴だい!


80.8㎏
あ~…


以上(*^▽^)/★*☆♪
Android携帯からの投稿