東レプ行ってきたで♪ | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ


どーも(* ̄∇ ̄)ノ
昨日東レプ行ってきた
せぇさんですよ~


いやぁ、人が凄かった(;^_^A

会場がサンシャインだったから
怖いもの見たさの人も多かったんだろうなぁ

多分、過去最多だったでしょうね~

お兄さん的には
前の会場の方が天井広いからよかったなぁ


塩と会場廻ってましたが
色んな方々に話かけてもらえました(*^^*)

いやぁ、皆さん
ありがとうございます♪





え、写真すか?

コレしか撮ってない…

















うん。
なぜかコレしか撮ってなかった(笑)


ほんとは
トッケイ3匹も買っちゃった変態さんの
写真も撮ろうと思ったんですけど
電池切れでカメラが
機能しなかった(;´д`)


そんで


お帰りなさいませ兄貴。
トッケイ3匹で5000円♪
2匹なら1万ね!って
言っていたブースの人が面白かった♪
昼間っからビール飲んでたし(笑)

変態さん
まんまと乗せられちゃいましたね(笑)


そのあと
keiXさんにも無事にお会いできました^^

メッセ等気付かないで
すみませんでした(>_<)

ろじさんもありがとうございました♪



イベント参加の方々
お疲れ様でした(*^^*)

今回
お会いできた方も
お会いできなかった方も
機会がありましたら
お会いしましょうヽ(・∀・)ノ

**********************



そんで皆さんお楽しみの戦利品









生体3匹

ハチクラの水分ゼリー?のサンプル

ダニ予防にレプタイルリンス

あと、たまさんに誕プレとして
たまさんゴキぶり略してたまゴキ(デュビア)

たまさん
ありがとうございました(〃^ー^〃)




1匹は姉貴のヘビなんで
写真は載せませんが
ネタが無くなった時にでも(笑)





で、この子がお目当ての子♪














カーペットパイソン
ポッシブルヘテロアルビノ♪




大人しいです^^
まぁ、来たばっかりだから
ネコ被ってるかもしれないですがw

この子をお迎えしたんで
もうお迎えは今回で最後ですね

目指せ抱きヘビ
おっきくなれよ!





で、やらかしちゃった子




ファイアーウォーター




ほんとはお迎えする気はなかったんです…
カペパイ買った後だったし


お兄さんはファイアーウォーターで悩んでて
塩はW&Yで悩んでて
値引き交渉してたら
W&Yとファイアーウォーターで
こんくらい安くできるよって
ブースの人に言われて
やっちゃいました( ̄▽ ̄;)


後悔はしてません
ファイアーウォーター前から欲しかったし。

でもね。
流石にここまで来ると
ただのバカだからね…

もうお迎えはしません
もしお兄さんがお迎えしようとしてるの
見かけた時はひっぱたいてください


さて、今日は東レプの最終日
やっちまう人が多大にでるのを祈ります(笑)




にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村



よし、名前決めなきゃな♪


81.8㎏
よし♪

以上(*^▽^)/★*☆♪
Android携帯からの投稿