トト卵ハッチ♪ | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ


どーもとかげ
日焼けでパンダになった
せぇさんですよ~

昨日バス釣り行ってきました♪


いやぁ、バラしが多かったガーン

3回位バラしちゃいましたもん…


で、結果は













お兄さんの親指に付いてる黒いのは
ホクロです。虫じゃありますん。


野池で約3時間
2匹ならまぁまぁでしょうかにひひ

それにしても日焼けが痛い

UVでお兄さんお肌ボロボロ
ついでに寝不足たたって
ニキビが増えたむっ

しかも、腕には
虫刺され&半袖焼けでカッコ悪いガクリ


話は変わりますが
明日はついに皆さんも
待ちに待った東レプですね~

お兄さん思うんは
イベントで生体買うのも楽しいんですが
ハチュ飼いの方とお喋り出来んのも
イベントの楽しさだと思うんすよ♪



つー訳で



明日、お兄さんは
こんな感じの豹柄の半袖シャツ来てきます~

この上に何か羽織ってるかも
知れませんが
ジーパンはいた
ソフモヒのゴリラの様な男が
黒のバック持って徘徊してたら
十中八九お兄さんなので
声かけてください^^


**********************



トト卵ハッチしましたー!!


3月26日クラッチで
5月17日ハッチなんで
51日間かかったんだな^^







うん
ハイなイエローて感じ(*^^*)







いっちょまえに
かなり威嚇してきますからね(*´∇`*)

そんな声で鳴かれても
可愛くてしょうがねぇよ(*≧∀≦*)


そう言えば
トトもベビーの頃は威嚇ばっか
してきたなぁ(  ̄▽ ̄)

流石トトの子ですね(笑)




にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村


珍しく絵文字使ってみたけど
使いづらくてしょうがない
途中でいつも通りに戻しました(笑)

あ、皆さん明日の東レプで
お会いしましょうヽ(・∀・)ノ



82㎏
最近全く減らん(`Δ´)

以上(*^▽^)/★*☆♪
Android携帯からの投稿