リリィ2号 | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ




どーも(* ̄∇ ̄)ノ
せぇさんですよ~


姉貴に誕プレもらいました


なんか
彼氏とディズニーランド行ってくるから
誕プレ期待してな

って言われたんですよ


で、昨日帰ってきて渡されたのがコレ


























姉貴「フッ(  ̄▽ ̄)」


フッじゃねぇよ。フッじゃ。

対象年齢4歳以上て書いてあんぞ!

俺は幼稚園児か!

て、ツッコミいれたら

姉貴「そう言う反応すると思って買ってきたから(笑)」

ですってよ。

悪意がある。この姉貴。


まぁ、嫌いじゃないから少し遊んでましたよ

しかも
ボタン押すと喋るんですよ
30パターンほど

あとビームなんか出ちゃうですよ
ビビビビビー!!!とか言って
LEDが光るんですよ

関節も結構動くんで





こんなとか







こんな





色んなポーズして遊んでます(笑)


**********************


さてさて
バズは置いといて本題です













リリィの1クラッチ目のもう1つが
ハッチしてました(*^^*)




リリィ1号が生まれてから
3日?4日?忘れましたが
それくらいでハッチしてくれました♪










リリィ1号より
綺麗な色してんなぁ(*´∇`*)


やっぱり
レインウォーターとリューシの
組み合わせは綺麗ですねぇ♪


このまま
皆順調に行って欲しい(*≧∀≦*)


にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村






82.2㎏
ん~

以上(*^▽^)/★*☆♪
Android携帯からの投稿