ハッピバースデェトュゥミィィイ~ | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ


どーも(* ̄∇ ̄)ノ
11日に21歳になっちゃった
せぇさんでございますよ。

ついに21歳。

年齢聞かれて

20歳て言えなくなったよね

20歳と21歳ていうのは
案外響きが違うと思うんですな

あぁあ、幼稚園児に戻って
色々やり直したい

ま、願わない夢ですな(笑)



気を取り直して
Wに誕プレもらった♪






なんつーの?

あの泥棒の風呂敷の模様

唐草模様つーの?がいっぱいの

和柄ポロシャツ♪

Wありがとうな(*^^*)

塩、誕プレ期待してるから(笑)


で、自分の誕生日のお祝いに
東レプである子を受けとる事に
なっとります( ̄∇ ̄*)

あぁ
早く18日になんねぇかな(*´∇`*)


**********************


ラナが3クラッチ目
リリィが4クラッチ目の卵を産みました♪




ラナ






リリィ




大きさ全く違うよね^^


ラナはまだ産んでくれていいんすが
リリィはそろそろ止まって欲しいなぁ

今管理してる卵を含めて
全部ハッチしたとしたら
1つはラナの卵が死卵になっちゃったから
今シーズン合計で27匹生まれる事に
なるすよね(笑)



欲しい人いたら里子にだすかなぁ~



**********************

ラストは
ハイナン1号と
ジゲン(ハイナン1号の父親)で
さようなら~(^-^)v







もうピンセットから
普通に餌食べてくれてます♪
そろそろ脱皮だね^^







ハイナンのくせに
尻尾がレオパ並みに太いな( ̄▽ ̄;)






にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村


あぁ、早く18日になってほすぃぜ!



83㎏
くっそぅ!

以上(*^▽^)/★*☆♪
Android携帯からの投稿