ウハハハハハ、ハッチ! | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ


ど~も( ̄∇ ̄*)ゞ
せぇさんでございますよ~

捜してた本をやっとこ
手に入れる事が出来ました(*^^*)









ハ・ペト・ロジー 2

千石先生が監修した本です♪

この号「ヒョウモントカゲモドキの世界」つーんで
見てみたかったんですよ

なかなか見付けられなかったんですよね~


まさか
か○だい桶川店に
あるとは思わなかったわヽ(*´▽)ノ♪

端のしかも目立たない所にあったから
見付けた時1人で
「おっつっ!ウソッ!マジかよ」とか
言っちゃったもんね。

隣見てみると

隣で作業してた女店員さんに
「なに、このゴリラ独り言言ってんの?」
とでも思ってる様な顔をされました…

良いじゃねぇか!
思わずテンション
上がっちゃったんだから
別に良いじゃねぇか!

と思いながら顔赤らめながら
「レジお願いします」と言ったのは
言うまでもないですねσ(^_^;)

そのせいで
ファジーを買い忘れるという
失態をしました…

1と3はネットで
売ってるの見付けたんですが
2はお兄さんが探すしたかぎりでは
ネットでは見つかんなかったんすよ(^o^;)

2004年に発売したから
約9年前の本になるんすよね
そりゃなかなか見付からない筈です


内容は

マダガスカルとか沖縄等々
フィールドの事が書いてあり

あとは標本の作り方(゜ロ゜ノ)ノ
いろんな標本の作り方が
つらつら書いてあり最後には
是非やってみて欲しいって
書いてありました~

あ、あとレオパの事がちょびっと( ̄▽ ̄;)


総合的に
ビバガとは全く違う感じでしたね(*^^*)

**********************


ハルが4クラッチ目を
産んでくれました(〃^ー^〃)






リリィは3クラッチでもう
終わりなのかな?(^_^;)
腹があんまりふくれて無いんですよね~


そんで…

















リリィの1クラッチの片割れがハッチ!

レインウォーターリューシと
アルビノリューシヘテロレインウォーター

の子でかけたんですよね~





はい。リューシですね(*^^*)


クラッチ日がたしか3月26日だったけな?

でハッチ日が5月10日だから
かかった日数が…

え~っと( ̄。 ̄)



気になる方はご自分で計算してください^^;








まだ少しだけへその緒的なやつが
吸収されてないのが残ってますね





今はハイナン1号と同じセッテングで
管理してます(*^^*)



無事に育ってくれぇ!(>_<)



にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

あ、お兄さん、明日誕生日だ(^_^;)
今さら気付いたわ。



81.9㎏
うっし!

以上(*^▽^)/★*☆♪
Android携帯からの投稿