東レプのチケット貰った(*^^*) | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ


どーも( ̄∇ ̄*)ゞ
やっとバイトも終わり
ホッと一息つけたせぇさんですよ~

流石に8連勤は辛かった( ̄▽ ̄;)

まぁね、給料も入って
東レプ貯金も貯まったんでね

これでね
いつ運命の出逢いがあっても大丈夫。

ドンと来いっ!て感じですな。


あ~、釣り行きてぇ~

関係ない

**********************



今日、チャナネットに
頼んでいたものを受け取りに
行ってきました~


そんでオマケに
東レプの入場チケット
頂いちゃいました(^o^)v





うっひょひょ(  ̄▽ ̄)
入場料もバカになんないから
ありがたい限りです(*^^*)
ありがとうございます♪


そんで本題の頼んでいたものは




























Geckos Etc.の
レインウォーターヘテロタイフーン(♂)






いやぁ、これで
時雨もヘテロタイフーンだから
来年うまくいけばタイフーンが出せます♪





なかなかのイケメン君♪







あと
Geckos Etc.のレーダー(笑)

これはお兄さんの子じゃなくて
塩ん家の子になります(^_^;)

塩はこの子で
来年ステルス出すらしいですねぇ~


まぁ、お兄さんは
ベルよりレインウォーター派だから
あんまり興味が無いんです(笑)

羨ましくないって言ったら
嘘になりますが

やっぱり、タイフーンがいいんだ!
タイフーンが♪

なんかわかんないけど
レインウォーターにひかれちゃうんね(o^-^o)


さて、
新入り君の名前は何にしようかなぁ~


にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村


東レプ楽しみだな♪




83.3㎏
ガッ!(@ ̄□ ̄@;)!!


以上(*^▽^)/★*☆♪
Android携帯からの投稿