ベビーその後ともう1つの卵 | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ


どーも( ̄∇ ̄*)ゞ
今さっきWと飯食ってきた
せぇさんでございますよ~

群馬の大泉にある
タイミーカン(漢字忘れた)て所で
飯食ってきたんすけど
ボリュームがハンパなかった(@ ̄□ ̄@;)


若鶏唐揚げなんですけど
1個がデケェ






それが
このボリュームで580円?だったけな?





これの他に炒飯(380円)頼んだんすけど

これまた炒飯のボリュームがヤバイ
食いきんない(^_^;)

結局唐揚げも炒飯も食いきんなくて
持ち帰ってきました~

うん。いいね。タイミーカン♪
また来よっと(*^^*)

**********************


さて、この前ハッチしたハイナンベビー



初めての脱皮も終わり
初ウ○コもすましてくれました♪





この後フタホシの汁なめさせたら
ちゃんと食べてくれました(*´∇`*)



今は
一番小さいプラケで
ペットボトルの蓋に飲み水入れて
ウエットシェルターと言う
シンプルな感じでキープしてます~








さて、もう1つの卵

ハイナン1号が生まれた日に
卵が凹んで
次の日にはカビが息なりモッサリ生えて
変な臭いもしはじめて
ダメになってしまいました。


そして
お兄さんは卵を開けてみる事にしました






見たくない人は見ない様にしてください








ここまで育ってたのに…


悔しいなぁ…

なんも出来ないから
なお悔しい。

これも1つの経験として
前向きに行こうと思います



にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

ハイナン1号は
無事に育ってくれぇ!


82.2㎏
よっしゃあ!

以上(*^▽^)/★*☆♪
Android携帯からの投稿