トト4クラッチ目&脱走(;^_^A | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ


どーも(* ̄∇ ̄)ノ
名前に悩んでるせぇさんですよ~

名前が思い付かん。

今ん所うちには名無しが7匹(;^_^A

うちで生まれた子4匹と
ファイアーウォーターはまだ性別がわかんないから
良いんですけど


レインウォーターヘテロタイフーン(♂)

カーペットパイソン66%ポッシブルヘテロアルビノ(♂)


の名前が決まんないんすよね~

レインウォーターは
今ん所雨って漢字使ってるから
雨縛りでいきたいんだけどなぁ

カーペットパイソンは良い名前が浮かばない…

漢字は付いてるけど
ゴン蔵しか思い浮かばねぇんだもん。


つー訳で
久々にお名前募集します(笑)

皆さん良い名前待っとるよ!

**********************



昨日トトが4クラッチ目を産みました♪






もう、産まなくて良いからね?

去年みたく6クラッチはいかなくて良いからね?

なんて言いながら
体力戻す為にピンマをあげました♪

その夜…










トト脱走( ̄□||||!!

トトは1回脱走をしてから
脱走の良さに気付いてしまったらしく
それ以来隙あらば脱走する子なんですよ


蓋の重し(1㍑ペットボトルの水)を
どうやったのかわかんないけど
ずらして脱走したり
餌やってる時に少しでも目離したら
カルのケージにお邪魔してるし
そんな子なんですよ



で、探す事30秒















居た(笑)




いつもと同じ場所

3回ともここにいた

ベットの下のお兄さん愛用テントに
よりそって卍寝してましたf(^^;

そんなにテントの横がいいんかい

まぁ、見つかって良かった(/ー ̄;)

**********************


さてさて、我が初のカーペットパイソン

初パイソンでもあります♪





テラテラしてんのは
水換えの為に水容器から
引っ張り出されたため

つか、カペパイって
ずっと水につかるもんなのかな?

お前ふやけんぞ?っつー位入ってる

脱皮前なんか?

ちなみに
餌はしっかりファジーを1匹と
ピンマS1匹を食ってます♪





置き餌しか食わないけど(´Д`)

まぁ、食ってくれてるからいいんすけど
いつかは手から食って欲しいなぁ~


**********************


ラストはゆうりでさようならぁ~








にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村


はやく環境になれて欲しぃなぁ(*^^*)



82.4㎏
なーっ!(@ ̄□ ̄@;)!!


以上(*^▽^)/★*☆♪
Android携帯からの投稿