怖いぜ((((;゜Д゜))) | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ


どーも
せぇさんですよ

ポルコが里子にでて3日がたちました

自分の都合上で身勝手に
里子に出したわけですが

家に帰ってきて
ポルコが居たケージを見ると
やっぱり寂しくなりますね^^;

なんつーの
うまく言えないけどさ。

ちなみに
ポルコが居たケージは
塩が日光浴に使うとの事なので
塩にあげちゃいました

里親さんは悪戦苦闘して
色々工夫しながら
お世話をしてくれて
とても感謝しています(*^^*)
ポルコの事をお願いいたします(__)


**********************



さて、今日は霙のお話


霙が我が家に来てもう少しで3週間

来た当日は大人しい子で
次の日からは化けの皮が剥がれ
暴君っぷりがヤバイです( ;∀;)

少し指が触れようものなら
バッ!とこっちを睨み付け
お兄さんを威圧してきます

掴もうとすれば
クキャァンッ!とか
グワァ!とか良いながら噛み付いて
来ようとしたんですよ

怖いそして怖い…


そんで今日も日課の
持つか殺られるかの駆け引きをしましたよ

今のところ
一回しか持ててない(;^_^A


さて、今日はどうなる






こえぇぇ!
堂々としすぎだろ((((;゜Д゜)))

相変わらず
オーラに圧倒されます

圧倒されても今日こそは
噛まれても取っ捕まえて
ハンドリングしてやりました


チキンハートのお兄さんは
自分を一喝するために
某力士の如く自分に平手やらして
えいやっ!と行ってやりました


















なんか拍子抜けするくらい
大人しく捕まえられました(^_^;)








前よりでかくなった気がする(*^^*)


そんで
ハンドリングを思う存分してから
ケージに戻すと




いつもの所にお戻りになりましたよ

このあと
霧吹きしたら
凄い勢いで走り回って
ビビりました( ̄▽ ̄;)




**********************


ラストは
脱皮したての柳璃でさようなら~













にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村



この調子でいけば
良いんだけどな( ̄▽ ̄;)



82.9㎏
良し!少し減った♪

以上(*^▽^)/★*☆♪
Android携帯からの投稿