最後の夜 | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ


どーも
せぇでございます

明日はポルコの受け渡し日

最後の餌やりは
昨日のうちにすませました
(移動の際にストレスや寒さのために消化不良にならないようにするため)

ピンセットから
舌伸ばして餌奪い取ってくのも
水を舌で舐めとるのも
様子伺いで目で追ってくる仕草も
ユラユラしながら歩く仕草も
あの足も
毎日見れなくなると思うと
寂しさで胸がいっぱいになりました

でも
里親さんはポルコの事を
色々考えてくれているので安心しています

明日の午後2時半頃に大宮のハチクラで
里親さんに受け渡す予定です

最後にお兄さんが出来る事は
なるべくストレスがかからないように
工夫して里親さんにお渡しする事しか
ないんですよね






ポルコ
いままでありがとうな。

短い間しか世話出来ない
ダメ飼い主だったけど
俺はとても楽しく癒されてたよ

ほんとにありがとう。

里親さんの所行っても
大切にしてもらうんだぞ(´;ω;`)

里親さん
ポルコをよろしくお願いいたします…




**********************


さて。
暗い感じで終わるのも嫌なんで
琥杏の事でも書いて
気を間ぎらわせます





琥杏の床材をこんなんに
変えてみました(*^^*)




カエル用のソイル
初めてみましたヾ(゜0゜*)ノ


床材をソイルにしてみると
こんな感じ~






つか、でかくなったなぁ


初めてブログに載せた時は
こんなんだったのにな^^;




もっとおっきくなって欲しいですね(*^^*)



にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村


やべ、記事書いてたら
泣きそうになってきたわ



83.4㎏
なんか前より顔がでっかくなったよね^^;

以上(*^▽^)/★*☆♪
Android携帯からの投稿