縮小と色変わり | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ


どーも
霙がおっかないせぇさんですよ~

もうね
霙がおっかなくてしょうがない

でも
触んなきゃ慣れないんで
毎日触る事にしてるんですよ

まぁ、少しでも
指触れようものなら
凄い勢いで振り向いて来て
にらみ合いになるっつーね

噛まれるのは別にいいんですよ
(一応皮手袋してるから)
一番怖いのは掴み逃がして
部屋に脱走される事なんですよね


そんで
霙が暴君と言うことを
ハチクラに相談すると


ハチクラにいるときは
噛もうともしなかったのにな~と
不思議がってました

そんで話合った結果
ケージが広いのとベストな環境で
眠ってた野生の血が
沸き上がって来たのではないか?という
結論になりました^^;




確かに
60のワイドじゃ少しでかいかなぁ
って思ってましたが
でかすぎたみたいです(;´д`)


このままじゃイカンと言うわけで
ケージ縮小作戦です


















プラダンで狭くしただけっつーね(笑)
でもこれで狭まっただろ♪

おっきくなるにつれて
徐々に広くしてこっと(*^^*)

さて、これで
暴君っぷりが少しでも治まればいいけど^^;



**********************


さて、久々に
我が家の黒葛の事







なんか今回の脱皮で
一気に黒くなってました(*≧∀≦*)
特に尻尾^^



お迎え間もない時は
こんな感じだったのになぁ♪




ちっこいわぁ(~▽~@)






次の脱皮には
尻尾辺りの模様無くなっちゃうんだろうなぁ~


目指せ真っ黒黒蛇(*´∇`*)






にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村



83.0㎏
もう腹立つわ~

以上(*^▽^)/★*☆♪
Android携帯からの投稿