脱皮手! | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ



iZoo行きたいよね


どーも
ちょいさしぶりせぇさんですよ~

いやぁ、ほんと行きたいよね

車で行っちまおうかな

でも、いつも塩と二人っつーのも
なかなかさびしぃよね

Wは行きたくないだろうしなぁ~



話は変わりまして

最近忙しくて(遊びに)
ブログ書いてなかったんですよね(^^;

でも
ハチュの飼育は手抜いてませんよ♪

特に霙との対決は(笑)

と、言うわけで
今日も今日とて
持つか殺られるかのハンドリングをしましたよ




見よ!この光景を!










フワモチ~♪

脱皮手袋!

狭くしたのが効いたのか
ただ単に環境に慣れてくれただけなのか
解りませんが
日に日に大人しくなってます(*^^*)





つか、今日は色がやたら緑がかってました

伝わるかなぁ?




この写真が一番色が近いかな。
実際はもうちょい緑っぽいんだけど
スマホのカメラじゃ
うまく色までは撮れないすね( ̄▽ ̄;)


つか、流石ジャイゲコ
レパシーフードの減りがハンパない(^_^;)

金曜日にレオパ見に
チャナネットさん行く予定だから
ついでにオリジナル買ってこなきゃなf(^^;


**********************


ラストは
黒葛と琥杏でさようなら~





















にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村


ほんとiZoo行きてぇなぁ~




84㎏
いやゃぁあ!Σ( ̄ロ ̄lll)

以上(*^▽^)/★*☆♪
Android携帯からの投稿