温室作り再開 | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ


どーも
こんばんは、せぇさんですよ

昨日はブラックアウトでしたね

お兄さんは
行きたい気持ちを押さえつつ
ムラムラしてましたよ

届きそうで届かない
あんな感じでムラムラしてましたよ

ま、25日のはんくらには
行くから我慢出来ましたが(笑)

ブラックアウトに行った皆さん
レポ楽しみにしてます(*^^*)


**********************



温室2号の温度が
ヤバイ事に18度にまでなってました(>_<)

シィーット!

やばーい!

つー、訳で
急いで温室作り再開です。







つけ忘れてた
キャスター付けましたw

買ったの忘れてて
一通り温室作ったあとに気付いて
重くてやるせなくなって
付けるの諦めてましたが
腰が砕けっかと思いましたが
無理して付けました( ̄▽ ̄;)

いやぁ、これで移動も掃除も楽々だぜ♪









温室の中に
保温アルミシートはりました♪

断熱にもなるし
アルミなんで熱反射もあるし
光も反射するし明るくなるしね(^.^)







写真じゃあんまり明るくないけど
かなり明るくなった(^o^)v



あとは
レオパの場所と扉作るだけだな♪


**********************



温室を作っていると
ブリュッ!と嫌な音がしたんで
見てみるとユパがウ○コしてました。

ちょうど手が離せなかったので
作業を終わらせたは
片付けようと思い作業を進めたんですよ

作業が終わってユパを見てみと…


シィーット!(「略」う○ち)
ウ○コの上で寝てやがる!

シィーット!(「略」ウ○コ)
ウ○コ尻尾で凪ぎ払って
ガラスにベッチャリついてやがる!

と、言うわけで
久々の温浴です。

温浴しながら
柔らかめの歯ブラシで
全身擦ってやりました。

洗い終わって
タオルで体拭いていたら





ユ「…」

機嫌がかなり悪い^^;

結論から言うと
人もケツ拭いた後に
今日の形はどんなんかなつって
確認して見たら直ぐに
流すのと同じように
ウ○コは直ぐに片付けよう。

まぁ、お兄さんは
いちいち自分のウ○コは確認しないけど。

**********************



はい。
今日のラストは
フィオでさよなら~







にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村


ウンコ、ウンコうるせなぁ!クソ!



なんかすみません…


81.4㎏
あぁ( ´△`)

以上(*^▽^)/★*☆♪
Android携帯からの投稿