季節外れ | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ



どーも。
せぇでございますよ~


昨日帰り道を歩いていると
季節外れな奴を拾いました。



































…!!!










ノコクワっつーね(笑)



季節外れ過ぎだろ!

ビックリしたわ!

連れて帰ったわ!


そう。連れて帰りました。


流石に樹液も
なんも食うもんないから
うちで飼うことにしましたよ。


バリッバリに威嚇して元気ですが
持った感じ軽かったから
そんなに長生き出来ないだろうなぁ

鱈腹飯食って少しでも長生きしてくれ~



**********************




さて、今日は
黒葛の飼育環境でも
書こうと思っとります~










こんな感じです。


温度
基本の所は28度
最低温部24度

水入れ
水は最低でも2日に一度は
取り替えてます。

シェルター
ゴツゴツしてるから
脱皮の取っ掛かりになればと。


立体活動もするらしいんで
一応入れときました

餌は3日に一度
給餌間隔を調べてみたら
ブラックラットは食欲旺盛らしく
3日に一度が良いらしいので^^;



こんな感じです
ヘビは初心者だから
色々手探りで大変だなぁ(`◇´)

だが、それがいいw
(手探りが楽しいから)

ご指摘ありましたら
よろしくお願いいたします(。_。)


**********************


はい。
ラストは黒葛とサンでさようなら~
























にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村


最近
レオパネタが全くないよね( ̄▽ ̄;)




80.4㎏
かわんねぇ( ´△`)


以上(*^▽^)/★*☆♪
Android携帯からの投稿