~はんくら~ | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ


どーも。
はんくらってきたせぇですよ~


また写真撮ってないよ☆


いつも
テンションあがって
撮り忘れるんすよね( ̄▽ ̄;)


はんくらのブースが小さくて
少ししょんぼりしましたが
綺麗なガーターが居たなぁ(*´∇`*)



あ、写真
しいて撮ったといえばこれ























富水さんとお兄さんのツーショット(笑)

お兄さんはゴリラ顔なんでモザイクしましたw


富水さん
色々詳しく楽しく教えてくれて
さらにサインや写真
ありがとうございました(〃^ー^〃)



さてさて
お兄さんの今回の戦利品はこれ♪











フィニさんに頂いたデュビア

うぃりすさんにブラックアウトの時
買ってきて貰ったデュビア

あと
フタホシ100匹


そそ、うぃりすさんに
買ってきて貰ったデュビアに






ホワイティの子共が入ってました(。-∀-)

上 子ホワイティ
下 普通の子デュビア

うん。餌には使わないで
そのまま育てよう←変態






そして
メインディッシュ(笑)




富水さんのサイン♪

じゃなくてその中身

























スノーで売ってたけど
スノーモトレーです(笑)

赤目の子は
あんまり惹かれないんすけど
ほぼ一目惚れしちゃって
やらかしました…


つか
黒葛よりかなり大人しい(≡^∇^≡)

触ってもビクッ!てしないし
威嚇もしない(*^^*)

最近黒葛は威嚇するように
なってきました( ̄▽ ̄;)


さて名前は何にすっかなぁ♪
雪て入る名前にしたいなぁ(〃^ー^〃)




ぎんさん
フィニさん達
お疲れ様っした( ̄∇ ̄*)ゞ

あと塩お疲れ~





にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村




80.6㎏
昨日の岩盤浴が効いたな(* ̄ー ̄)

以上(*^▽^)/★*☆♪
Android携帯からの投稿