湿度って大事だよね・・・ | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ




どもども(^o^ゞ
明日から北海道にいく
せぇでございますぅ


かなり気合い入れて
いってきます!
応援よろしくお願いしますね音符




フグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグ






フトアゴキーパーの皆さんに
質問なんですけど
湿度ってどれくらいに
してますか?

自分の環境だと
30ときには20って
時があるんですけど
大丈夫なんでしょうか(^^;?

一応毎日スポイトで
水あげてますが
そんなに飲まないし・・・



フグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグ




ここからは
久々の妄想ワールド
に突入するので
危険好きな人だけ
お読み下さいませ(笑)


















ここまできたって事は
あなたも
かなりの紳士(変態)ですね・・・

変態ワールドにようこそ!!









さてさて
今日のユパ様は・・・












~やもバカ日誌~-P1001410.jpg



フードの緑以外
全部食べてました♪

つか
緑嫌いなの?
他のは全部食べてんのに(^^;

皆さんのブログでも
色の好みが
あるみたいだから
しょうがないですかね^^








~やもバカ日誌~-P1001411.jpg

ユ「え?なんの事かさっぱり。それよりあのカサコソしたダンゴムシみたいなの貰おうかな」





せ「いや、あの~無視?まぁいいか・・・」






~やもバカ日誌~-P1001420.jpg

ユ「旨かった。」



せ「満足して貰えたなら嬉しいです。ハイ~」





そして消灯後・・・












~やもバカ日誌~-2011102717190000.jpg


ユ「(-.-)Zzz・・・・」






せ「あの、そこ冷えませんか?ここ、おいときますね。(千風にね)」






って
パネヒの上に
おいてやったら
すぐにまたあの
ポジションに
つきました(^^;



いつもあのポジションで
寝るんですよね( ´△`)

寒かろうにって
思ってパネヒの上に
のせてやろうと触ったら
かなり冷たくなってたし汗
心配だからやめてぇぅぇえ!!






フグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグ







ここまで読んでる
あなたはおじさんも
びっくりするほどの
紳士ですね(笑)






ここからは
妄想ヤモリ編だよ音符








サンが脱皮しておりましたよ。






~やもバカ日誌~-P1001418.jpg

サ「うがぁ!脱げない!脱げないよぉぉぉお!!




えぇ
理由は知ってます。
おじさんが悪いんです。
なぜかって?
ウェットシェルターに
水を入れるのを
忘れていたのさ!!


せ「今水やるからぁ!待っててくださぁい!」



って
ケージの蓋をあけると
ご飯だと思って
駆け寄ってきました・・・


えぇ
もちろん水いれましたよ

ついでに餌も(笑)


脱皮の合間に
食ってました(・・;)


写真とるの
忘れちゃったんだぜ!!








~やもバカ日誌~-P1001419.jpg


サ「ふぅ、疲れた・・・」







この後
綺麗に最後まで
脱皮したサンなのでした♪







そしてサンが
ご飯もらってるのに
気付いたリリィ女王は






~やもバカ日誌~-P1001417.jpg

リ「なんであの子より私が先じゃないの!はやくよろこしなさい!!





と言わんばかりの
猛アピール!



そして
その隣のハル嬢は












~やもバカ日誌~-2011102717190001.jpg

ハ「Zzz・・・・」


せ「ほっぺたつぶれてますよ(笑)」







そして
最後にユキさんは












~やもバカ日誌~-P1001415.jpg


ユ「おいしかったの♪」



せ「相変わらずいっぱいついてるね」







~やもバカ日誌~-P1001416.jpg


ユ「え!ほんと!?





フグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグ






痛い~痛すぎるよ・・・
久々にかいちゃったよ・・・
やっちゃったぜ(笑)


めんどくせぇ!!
長いんだよバカが!!
と思った人!
すみません(笑)







あ、
もしかしたらですけど
北海道から
帰ってくるまで
記事書かないかも
しれません(^^;

皆さんのブログには
遊びにいきますので^^




以上(*^▽^)/★*☆♪