ユパ様っ!! | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ




どもども(^o^ゞ
なんかテンション
上がって勢いで
前から欲しかった
時計買っちゃったせぇです^^









~やもバカ日誌~-P1001409.jpg





この時計
前から欲しかったんですよ~



防水性はあるし
カッコいくね?





やっぱり
釣りをたしなむ
おじさんからすると
防水性もなきゃ
壊れそうなんで
嫌なんですよ~



そうそうあと
初めてブログの
アクセス数が700突破
しました^^





フグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグ










ユパ様はやっぱり
コオロギよりデュビア
の方が好きみたい♪

デュビアを見た瞬間に
扉の前まで猛ダッシュで
きてカリカリやって
アピってます^^

竹箸でデュビア摘まんで
前まで持ってってやると
シャクシャク言わせながら
旨そうに食ってます^^




あと
ユパ様は
ポットスポットの所に
おいてある
温度計に噛みついて
食べようとしてます( ̄▽ ̄;)







~やもバカ日誌~-P1001408.jpg



写真は
何回も噛みついて
諦めた写真です
温度計ちがうやつ
かわなきゃなぁ・・・








~やもバカ日誌~-P1001403.jpg





この口半開きって
威嚇じゃないですよね?
心配なんですよ(;_;)













~やもバカ日誌~-P1001406.jpg





ユ『あたたかいな~』








フグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグ






今日は
そろそろトトを
自分の机のケージから
温室に移動させました^^



流石にね
そろそろ寒くなって
来ちゃうから
調子崩しちゃうもんね










~やもバカ日誌~-P1001402.jpg





温室に入れたら
くすんだ色が
綺麗ないつもの色に
戻りました(^^;


もう
寒かったのかなぁ汗
ごめんねぇ








ラストは
うぃりすさんに
メスだと判断して貰った
せんでさようなら~












~やもバカ日誌~-P1001394.jpg






千『トカゲも良いけどちゃんと私たちの世話してよ。』



はい!
ちゃんとやります!
任せてください!











お久しぶり
ダラダラ記事!






以上(*^▽^)/★*☆♪