名前が決まったよ | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ





どもども(^o^ゞ
さっき名前のくじ引き
をしてたせぇです♪




皆さんに考えて貰った
名前を一枚一枚紙に
書いていって
紙袋に入れて
最後にゴン蔵の紙を
入れました~
そしてそれを良く
シャッフルします!







ルールは
一発勝負!
やり直しは無し!!
それが
三回戦あります。



その方が
スリルがあって
たのしいじゃん(笑)



1回戦目は
沢山の名前を
紙袋に手を突っ込んで
一度に5枚選びます。


2回戦目は
1回戦目に選ばれた
5枚から
これまた見ずに
3枚選びます


3回戦目は
2回戦目に選ばれた
3枚から
これまた見ずに
1枚選び
これを採用します!!



それでは
各回戦の結果を
発表したいと
思います^^









一回戦目の結果
ハウル
ユパ
金造
ゴン蔵
興覇





まさかの
金造とゴン蔵が
選ばれました・・・










2回戦目の結果
金造
ユパ
興覇






金造が食い込んできました・・・







そして
運命の3回戦目の結果は・・・


















なおさん
はまひさんが
考えてくれた
ユパです!!


結局ジブリ縛りに
なっちゃいましたね~




おほぅ
危うく金造に
なるところだったぜ・・・



嘘です
金造もあるいみ
気に入ってましたよ(笑)



他の皆さんも
名前の提供ありがとう
ございました(__)

皆さんが考えてくれた
名前はいつになるか
解んないですけど
その時に採用させて
いただきます(^o^)/


ほんとうに
ありがとうございました(^人^)




せ「お前の名前はユパだよ♪皆さんにお礼をいいなさい」







~やもバカ日誌~-P1001405.jpg



ゆ「皆さんありがとうございました」




フグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグ










今日専門行く前に
フトアゴフードを
10粒位入れてたんですが
ユパの餌入れを
見てみたら
フトアゴフードが
全部なくなってました(`∇')





そして
テンションあがって
餌入れに小松菜と人参
とかいれました








~やもバカ日誌~-P1001399.jpg







そっこうで
餌入れに跳んできました









~やもバカ日誌~-P1001390.jpg





小松菜食ったよ!!






そしてその後に
冷凍イナゴ2匹
フタホシ2匹
イエコ1匹
デュビア4匹
も食べました(^^;


もう
お前良い子すぎ!!


小松菜も食べるし
フトアゴフードも食べるし
イナゴもデュビアも
食べるから
手間がかかんねぇよ(*´∇`*)






ラスト
デュビア食べたい
ユパ






~やもバカ日誌~-P1001404.jpg







皆さん
ほんとありがとうございました♪






以上(*^▽^)/★*☆♪