インホッカイドュー | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ




どもども(^o^ゞ

只今ホッカイドューに
いるせぇです^^


今日やってきました~


体力検査の
競歩で足が棒です(;´д`)

だって
ケツをプリプリしながり
1.5kmで競歩ですよ


最初に頑張り過ぎましたね汗

最初トップで
最後ケツから二番目とかね(笑)




フグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグ






そして
さっきの話とは
全く関係のない












~やもバカ日誌~-P1001427.jpg





ビバガです♪
だって
弾丸ヤモリーズですよ!
弾丸!

ヤモリ好きにはね
やっぱりたまらない
ものがあるんですよ( ̄ー ̄)






あとね
今回のビバガには
これがついてるんですよ









~やもバカ日誌~-P1001428.jpg





カレンダーです(^^




なかなか
マニアック感が
あっていいですよ(笑)





つか
ビバガ買うのに
3日かかりましたよ汗



TSUTAYAいったり
イオン的なとこいったり
ゲオいったり
色んな本屋いきましたよ汗

しかもチャリで
20kは走ったよ・・・


途中であきらめて
帰ろうとしたら
札幌駅のデカイ本屋に
あって
そこにあったって
落ちなんですけどね(^^;








そして
なぜか途中で撮った












~やもバカ日誌~-P1001426.jpg



時計台


なかなかいいでしょ
時計と葉っぱの
カブリ具合とか(笑)












すっっっげぇぇぇえ
どおでもいいぃ( ̄▽ ̄;)



そうそう明日は昼の
飛行機に乗って
埼玉にかえります^^




あ、
HBMまでちょうど
1週間ですね♪

みなさん
参加されますか~?






以上(*^▽^)/★*☆♪