明日はとんぶり | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ



ども(^o^ゞ
今日はバイトで
疲れたせぇです(~_~)



いよいよ
明日はとんぶりですね♪



テンションあがるぅアップアップ






おじさん
胸が高鳴りすぎて
たぶん今日寝れないよ♪










俺はガキかっ!





そんな冗談は
おいといてですね




明日の服装は
こんな感じでございまする~













~やもバカ日誌~-P1001359.jpg






趣味悪っ!悪趣味かっ!!
なんで白黒迷彩?
って声が聞こえてきそう
ですが、おじさんは
そんなの気にしません・・・

ポーカーフェイスで
無視します。でも
心はガラスなんで
砕けちるよ・・・






あと予定では
こんなメガネかけてます







~やもバカ日誌~-P1001360.jpg



巷でヤンキーとか
チンピラとか
893とかいわれてる
メガネかけていきます



もしかしたら
新しく買った
黒縁メガネ
かけてくかもしれません
けどね~






こんな感じの服装で
ソフモヒの
がたいの良い
ゴリラみたいのが
いたら俺なんで
話かけてみてください。



常に眉間に
シワよってるよ
怒ってるの?
って言われますが
怒ってません。




恐れずに話かけて
みてください。



きっとあなたに
微笑みを向けます。



話かけてくれないと
寂しくて死ぬかも
しれません(笑)







ふ、フトアゴほすぃ!!





フグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグ






そうそう
初めてデュビアが
卵を腹に戻すのみました





~やもバカ日誌~-P1001363.jpg





グロいので
あえて暗め&遠目に
写真とりました。

ぴょっこって
なってるのがそうです(^^;






はい!
グロ画のあとは癒し画
って決まってるので


ラスト
お座りしてる
ように見えるせん












~やもバカ日誌~-P1001362.jpg








テンション
あがってるので
見苦しい分があったと
思います(^^;




明日は
もっとテンションが
あがっています。
御注意ください(笑)







以上(*^▽^)/★*☆♪