準備完了でございまする | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ




ども(^-^ゞ
せぇでございます♪




今日は帰ってきて
昨日のセッティングの
続きをやりました^^












~やもバカ日誌~-P1001357.jpg





かなりえぇじゃないか(≧▽≦)




昼は30℃夜は25℃に
調節したんですが
これでよろしいのかな?


ホットスポットの
温度は38℃くらいですぅ♪


アクセサリーは
レンガと
ポリプとか飼ってた時の
流木の大きいのが
何個かあるんで
それをセレクトして
使いたいと思います(^ー^)



あ、あと
フトアゴ飼いの皆さんは
紫外線灯つけてる時間は
何時~何時位
までなんでしょうか(^^;










~やもバカ日誌~-P1001358.jpg




温室も
もういっぱいに
なっちゃったな( ̄▽ ̄;)


まぁ
これで欲しい欲しい病も
フトアゴ御迎えすれば
場所がないから
抑制できますね(笑)







フグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグ



今日の
ラストは・・・
















~やもバカ日誌~-2011102121080000.jpg


脱皮仕立ての
たまゴキ様(笑)










気分悪くなった人!
すみません汗






以上(*^▽^)/★*☆♪