あとはサーモだけ(`∀´) | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ




ども(^o^ゞ
珍しく3日連続で
記事書いてるせぇです^^




今日はたまたま
専門が早く終わったので
まだ見ぬフトアゴさんの
ために少しだけ
セッティングしました('∇`)







あの作った網棚の上に
金マットを敷いて
ペットシーツも敷いて
みました^^





そしてさらに
バスキングライトと
保温球を付けてみました(o・・o)













~やもバカ日誌~-P1001351.jpg






フトアゴキーパーの皆さん!

こんなセッティングで
良いんですかね(^^;







保温球が75Wで
バスキングランプが60W
なんですけど
どうですかね(´Д`)



ちなみに温室の
一番下の段を使って
幅110奥行き44縦40
の広さなんですけど
どうでしょうか・・・





ほんとは
バスキングランプが
メタハラだったんですが
あの馬鹿が
あんな適当な包装
しやがったんで
予定がくるいましたよ・・・



そう!しかも!
奴から昨日連絡
こなかったから
電話してやって
たんですよ!!






ここからは会話になります





プルルルル
プルルルル
プルルルル
ガチャ!



せ「あ~もしもし、この前メタハラ落札したせぇですけども。連絡がなかったのでお電話させていただきました。」








奴「・・・」






せ「すいません?聞いてます?」







奴「・・・」






せ「なんか言えや」








奴「あ、」







ガチャ
ツー・ツー・ツー






せ「きりやがった!あの野郎!!ざっけんなよ!!






となりまして
直ぐに電話かけ直したら
でねぇんだよ!!
ざっけんなよ!!





そして
しばらくしたら
また出るかもしれんと
思って一時間後
かけてみたらよ











拒否設定されてたよ








なんかもう
どうでも良くなって
渋々レフ球を買いに
行ってきまして
憂さ晴らしに
セッティングしたって
訳でございます(^^;






フグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグ






なんか今思ったら
また愚痴になってました汗


すみませんあせる





では
このまま終わるのは
後味がわるいんで
ラスト
リリィ女王様で
さようなら~











~やもバカ日誌~-P1001353.jpg









いじょぉぉぉうっ(#`皿´)