とんぶりに行ってきた♪ | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ



どもども(^o^ゞ
ハイテンションだった
せぇでございます^^





それでは
電車に揺られながら
レポートでもっ・・・




















写真撮ってくんのわすれた!!






たまさんと
一緒に撮影した
この写真しかありません・・・












~やもバカ日誌~-P1001364.jpg






世界最小の
ショートテールモニター
だっけな?




値段は
聞いてくださいって
書いてありました。


聞けるかコノヤロウ!!

どうせ物凄い
高いんだろうがぁ!!



しかも
どんだけ画質悪いんだよ・・・



とんぶり行く前に
いっぱい写真撮って
ちゃんとしたレポートを
書いてみようかなぁ
って思ってたんですが



あまりの
人の多さにグロッキーで
忘れてました( ̄▽ ̄;)


人混みなんて嫌いだ!
色んな匂いがして
気持ち悪くなるわ!!



あと
浮かれてたのも
原因の1つです汗




その理由は
次の記事に書きます
フフッフフフフフフ( ̄ー ̄)





とんぶりに参加された
皆さんお疲れさまでした(^-^ゞ



フィニさん
うぃりすさん
たまさん
千手観音さん
お会いできて良かったです♪


また何かの
機会がありましたら
お会いしましょう(`∀´)






以上(*^▽^)/★*☆♪