イモリの飼育環境 | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ






どーも(^o^)/
最近レオパの餌のメインをコオロギからデュビアにかえようか本気で悩むせぇです。( ̄~ ̄;)





だって色々デュビアの事調べたらコオロギみたいに、臭くないし、共食いしないし、死なないし、ジャンプしないし、鳴かないし、悪い点がみつからないンですもん(・o・)!





ちなみに
昨日のコオロギはいまだに全部捕獲できてません(´Д`)ハァ





じゃ、本題にはいりますDASH!




まずは水槽の環境(^3^)/




せぇのレオパとイモリとお魚と-P1000154.jpg



違う角度から



せぇのレオパとイモリとお魚と-P1000153.jpg





汚いですねぇ~('∇`)


一応ティポイントで水を分散させてるんですけどね・・・






はい




次はイモリたちの餌です(^-^)/




せぇのレオパとイモリとお魚と-P1000227.jpg



あとこれに冷凍アカムシと乾燥イトミミズをくわえてローテーションであげてます( ̄▽ ̄)b





陸地で眠るサクラ



せぇのレオパとイモリとお魚と-P1000142.jpg




ぶっさいく~
(*≧m≦*)ププッ





以上(*^▽^)/★*☆♪