どーも(^-^)/
フタホシのストックゲージを部屋にぶちまけたせぇです( p_q)エ-ン
全部で50匹入っててあと2、3匹見つかりません(T-T)
皆さんはこういう時にどうしてるんですかね( ´△`)
寝る時こえ~( ̄▽ ̄;)
枕元にいたら叫んじゃうな多分・・・
まぁこのはなしは置いといて(/--)/
今日はうれしい事がありました(*^^*)
ハンドリングするときいつもはトトをすくうようにして捕まえてたんですけど
今日はトトが自分から手の上に乗ってきてくれましたO(≧▽≦)O

まぁこれだけなんですけどね

でも嬉しすぎたので書いちゃいました。
以上(*^▽^)/★*☆♪