そうだったのΣ(゜д゜;) | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ





どーも(^o^)/
今朝起きたときに足下にいたコオロギを踏み潰したせぇですダウンダウンダウンダウン





朝からブルーでしたシラー
踏んだ瞬間コオロギってわかって、うおぉぉぉぉって叫んじゃいましたよダウンダウン




・・・・・(>_<)





朝コオロギ踏んだ事がデュビアにしようか悩んでた後押しになったんでハチクラ行ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ








ってデュビアいねぇじゃんΣ( ̄◇ ̄*)エェッ




ネットで調べて入荷してるとか書いてあったのに・・・







でもせっかく来たんで冷凍コオロギMを2つ買ったあと、別館でいろんなヤモリ見せてもらいました(・o・)




でうちのレオパの事相談するのに




副店長さんにトトの写真みせたら、『ハイイエローじゃなくてハイタンだよ』って・・・






σ( ̄∇ ̄ )・・・・?











えっ、トトってハイタンだったの!?Σ(゜д゜;)



せぇのレオパとイモリとお魚と-26555e7b92db1942407149ea2e84d058.jpg






なんか得した気分O(≧▽≦)O








ルンルン気分で帰宅してトトとムタに冷凍コオロギあげたらすんなりと食べてくれたので安心アップアップ




デュビアは売ってなかったけどうれしい誤算でした(*≧m≦*)







以上(*^▽^)/★*☆♪