*.:* Y’s home*:.* -4ページ目

*.:* Y’s home*:.*

ブログの説明を入力します。

久々更新♪
どうも、ゆーです。


いきなりですが、
4月から子供たちの保育園入園が決まりましたー*\(^o^)/*
で、取りあえずちょっとでも入園準備しとかなっ!
って事で楽天スーパーセールで少しお買い物(^^)




娘の大好きなアンパンマン


息子が興味を示してきたトーマス


お名前シール


娘はブラック
息子はワイン


届くのが楽しみー♡


来週は入園説明会なので、
これからまた色々揃えなきゃっ!
楽しみだ(*´艸`)