楽天スーパーセール久々更新♪ どうも、ゆーです。 いきなりですが、 4月から子供たちの保育園入園が決まりましたー*\(^o^)/* で、取りあえずちょっとでも入園準備しとかなっ! って事で楽天スーパーセールで少しお買い物(^^) 娘の大好きなアンパンマン 息子が興味を示してきたトーマス お名前シール 娘はブラック 息子はワイン 届くのが楽しみー♡ 来週は入園説明会なので、 これからまた色々揃えなきゃっ! 楽しみだ(*´艸`)