コストコあけましておめでとうございます(^^) 今年もよろしくお願いします✩ さてさて、3日に叔母夫婦とコストコへ行ってきました みんなで車で行ったんですが、 子ども達を初めて3列シートの1番後ろに乗せてコストコ着いたら 娘がゲロゲロ… 初車酔いしちゃいました(꒦ິ⌑꒦ີ) ノロ以来のゲロリンだったので 母さんビックリしちゃって1人慌ててしまったよ 娘も落ち着いたところで いっぱい買い物しちゃいましたー✩ ほぼ食べ物ww 更新代も入れて17,268円也 久しぶりに楽しかったぁ♡