*.:* Y’s home*:.* -5ページ目

*.:* Y’s home*:.*

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします✩


さてさて、3日に叔母夫婦とコストコへ行ってきました
みんなで車で行ったんですが、
子ども達を初めて3列シートの1番後ろに乗せてコストコ着いたら
娘がゲロゲロ…
初車酔いしちゃいました(꒦ິ⌑꒦ີ)
ノロ以来のゲロリンだったので
母さんビックリしちゃって1人慌ててしまったよ


娘も落ち着いたところで
いっぱい買い物しちゃいましたー✩



ほぼ食べ物ww
更新代も入れて17,268円也


久しぶりに楽しかったぁ♡