しまパト♡
してきましたー♪
土日から子ども達が調子悪く
引きこもり生活でウズウズ、、
熱も引いたところで少しだけ
しまパトヘ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
けど、子ども達が一緒だとゆっくり見れない訳で、、、
買えたのはこれだけ

娘の髪ゴム
息子のパンツ
私のブレスレット
IGで話題のジミーチュウ風の財布やら
ハリスツイードのレインブーツやら
靴もカバンもいーっぱい欲しいの見つけたけど娘に
「前も買ったでしょっ!
いっつもいっつもカバンとか靴買わないっ!」
とお叱りを受けましたので諦めましたww
やっぱりしまパトは1人で行かないとねっ!
さっ明日こそは保育園行けるかな(›´ω`‹ )
