2月の終わりに両親+子ども達+私の5人で城崎へ旅行に行ってきました(^^)
仕事で行けなかった主人には悪いけど、いっぱーいのんびり出来てよかったー♪
行く道中は雪が降ったりでビビったりしたけど←住んでる地域はほとんど降らないので(^^;;

↑写メではわかりにくいけど降ってます⛄️
キャーキャー言いながらも無事到着♡
到着すると夕方だったので
すぐに夕食
ご飯の支度しなくて最高ー!
上げ膳据え膳最高ー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)笑
主婦にはありがたいよね♡
そして写メを最初の1枚だけ撮り、後は食べる事&食べさせる事に必死で撮ることすら忘れてました(笑)

満腹になると温泉へ♡
露天風呂は寒いからやめよーかーと言ってたのですが、内風呂が熱すぎて子どもが入れなかったので露天風呂へ行ってみると
超気持ちいいっ!
露天風呂最高過ぎるっっ
子どもも露天風呂ならすんなり入れたからよかったです(^^)
城崎と言えば外湯巡りをしたかったんですが、子どもも小さいし諦めて1日目は終了
しかもみんな22時就寝(笑)
2日目は母と早起きして2人でまた温泉へ
これまた露天風呂が気持ちよかった(^^)
そして朝ごはんはバイキング♪
種類も豊富で子ども達もたくさん食べて美味しかったー(^^)
これまた食べることに夢中で写メを忘れた(^^;;

チェックアウトを済ませ、城崎観光へ
意外に観光客が多くてビックリしました←失礼
で、近くにある城崎マリンワールドへ

久しぶりに行ったけど、やっぱり水族館の中で1番好きやわ~
ショーが楽しいから子ども達も大興奮♪

イルカ可愛すぎ~♡
次は出石まで移動して
出石城跡見て、出石蕎麦を頂きました
田中屋さん(だったと思う)で食べたけど、ダシが美味しいし、もちろん蕎麦も美味しかった!
子ども達もガッついてたし(^^)

そして帰りの車の中はみんな爆睡ー♪
お父さん運転お疲れ様でしたww
そんなこんなの旅行でした(^^)
久々に家族で旅行行けてよかったし、
なにより孫と一緒に楽しんでた両親を見れてよかったです✩
また行きたいなー´ ³`°) ♬*.:*¸¸