ゆーです(^^)
1月20日
は、息子の3歳の誕生日でしたっ
今年はマイホームを検討しているので
節約もかねて←そこケチる?ww
手作りケーキを作ったのですが、
がっ!
ハンドミキサーがない事に
気付いた時にやめとけばよかったと
後悔orz
泡立て器で何十分と格闘、、、
腕が筋肉痛ぢゃぁぁぁ(›´ω`‹ )
さらに生クリームとも格闘、、、
あたしの右腕は戦闘不能に( ॉ ۀ ॉ )
頑張って作ったのですが
やっぱり泡だてが甘かったのか
全然スポンジ生地が膨らまず
見た目がイマイチで
写メも撮る気になれず凹んでたら
主人がホールケーキ買ってきた(°∀°)

やはりプロは綺麗し美味しいわ(≧∇≦)
来年も主人に期待しとこww
そして手作りするならハンドミキサー
あるか確認してからですね^^;反省^^;
で、次の日は
なんと息子、
まさかの高熱っっ(!◎▼◎!)ギャー
しかも39.2℃❗️
小児科走ったらインフルA型orz
保育園でも流行ってるみたいだし
もらっちまったみたいっす(つェ⊂)
主人や娘にうつらないよぉ
気をつけて看病頑張ろうと思います
みなさんもインフルや風邪に
気をつけて下さい✩
息子がぐずり出したので
では、また(^-^)/