*.:* Y’s home*:.* -3ページ目

*.:* Y’s home*:.*

ブログの説明を入力します。

久々です!
ゆーです(^^)

1月20日
は、息子の3歳の誕生日でしたっ

今年はマイホームを検討しているので
節約もかねて←そこケチる?ww
手作りケーキを作ったのですが、

がっ!

ハンドミキサーがない事に
気付いた時にやめとけばよかったと
後悔orz
泡立て器で何十分と格闘、、、
腕が筋肉痛ぢゃぁぁぁ(›´ω`‹ )
さらに生クリームとも格闘、、、
あたしの右腕は戦闘不能に( ॉ ۀ ॉ )

頑張って作ったのですが
やっぱり泡だてが甘かったのか
全然スポンジ生地が膨らまず
見た目がイマイチで
写メも撮る気になれず凹んでたら

主人がホールケーキ買ってきた(°∀°)



やはりプロは綺麗し美味しいわ(≧∇≦)
来年も主人に期待しとこww
そして手作りするならハンドミキサー
あるか確認してからですね^^;反省^^;


で、次の日は
なんと息子、
まさかの高熱っっ(!◎▼◎!)ギャー
しかも39.2℃❗️
小児科走ったらインフルA型orz
保育園でも流行ってるみたいだし
もらっちまったみたいっす(つェ⊂)

主人や娘にうつらないよぉ
気をつけて看病頑張ろうと思います

みなさんもインフルや風邪に
気をつけて下さい✩


息子がぐずり出したので
では、また(^-^)/