やっと抜けたかな。。。 昨日もまた飲んだ。。。 飲んで飲んで。。。 浴びて。。。 叫んで。。。 唄って。。。 大笑いして。。。 寝た。。。。 朝。。。 鏡みて。。。。 。 。 。 今まで ドロドロさ。。。 お風呂に入ったら 抜けたみたいや。。。。 今夜も飲めるかな~
いわくつき・・・ 昨日ともが、ホットケーキを食べにきた。。。 やっかましいくらい ホットケーキの連発。。。 ホットケーキのジャブ 学年閉鎖中の真ん中娘に焼いてもらった。。。 やかましい言うてたから 2~3枚は食べるだろぉと思い。。。。 じゃんじゃん焼かせた。。。。 ら~ この1枚で満足したらしい・・・・ ひどい話や。。。。 で、ひっくり返すのがしたかったらしい そのとも。。。 子供とフライ返しの取り合いや。。。 ええ大人が。。。 子供が、仕方なしに 口をとんがらせ 譲ってた。。。。 どぉ この大人。。。。 誰とは言いませんけど わかる人もいると思います。。。
ええ天気や~ おはどぇす 昨夜は~たーーーんと、飲みすぎました~ 飲みだすと。。。止まりません・・・ で、せっかく撮った写メ・・・・ 使わせてたも~ 前にもやったよぉな~。。。まぁええかっ 昨夜のお晩餐どぇ~~~すっ スズキのお刺身と、ホタテバターと しいたけの生姜焼き はい 夜も登場 しいたけさん~ 堪能させていただいてます しいたけさんは、何をしても~美味しい~っしゅんっ アハハ。。。。 かぼちゃとさつまいもの甘露似~ この似は・・甘露煮に似ているが・・・そぉでないって事です アハハハ。。。 ってな事でぇ。。。。 今日も1日~がんばりまっしょっ
うほほ~いっヽ(^。^)ノ やったね~ しいたけさんーーーーだあーーー でっか~いっ 感動ーーー 朝採りしいたけさん 早速料理~ バター炒め~ 肉厚でジューシー めちゃうまやった~ これなら毎日食べれるわ~ お土産もだーーーっ 白い恋人~の黒いの~ 一気に3枚食べてもた~ お酒がすっごく気になって・・・・ 栗ようかんで、ちょっとだけお酒いただきました 昼間っから。。。うんめ~かった~ すっげ~大満足のお土産~ ありがと~ 今から。。。お酒~たーーーーんと いただきま~~~~すっ