昨日もまた飲んだ。。。


飲んで飲んで。。。


浴びて。。。


叫んで。。。


唄って。。。


大笑いして。。。


寝た。。。。


朝。。。


鏡みて。。。。


。    。    。 ガーン! 



今まで   ドロドロさ。。。ガクリ



お風呂に入ったら



抜けたみたいや。。。。



         今夜も飲めるかな~うんうん




 


昨日ともが、ホットケーキを食べにきた。。。音譜


やっかましいくらい ホットケーキの連発。。。ぅ~ん・・・


ホットケーキのジャブパンチ!


学年閉鎖中の真ん中娘に焼いてもらった。。。


やかましい言うてたから


2~3枚は食べるだろぉと思い。。。。


じゃんじゃん焼かせた。。。。うんうん


ら~


NANAのボログ。。。



この1枚で満足したらしい・・・・


ひどい話や。。。。焦る


で、ひっくり返すのがしたかったらしい そのとも。。。



子供とフライ返しの取り合いや。。。


ええ大人が。。。困る


子供が、仕方なしに 口をとんがらせ


譲ってた。。。。焦る


どぉはてなマーク   この大人。。。。あへへ



誰とは言いませんけど



わかる人もいると思います。。。あはは・・・




昨日、ちょっと散歩しに公園へ行ってきたひらめき電球


   
NANAのボログ。。。


気持ち良かったよ~
キャッ音譜


NANAのボログ。。。




    ピグを 思いだしたわ~( ´艸`) ぐふふぐぅ~。






おはどぇすニコニコチョキ


昨夜は~たーーーんと、飲みすぎました~あはは・・・


飲みだすと。。。止まりません・・・あしからず。挨拶



で、せっかく撮った写メ・・・・




      使わせてたも~お願い




前にもやったよぉな~。。。まぁええかっにひひ



   昨夜のお晩餐どぇ~~~すっにひひ


NANAのボログ。。。

スズキのお刺身音譜と、ホタテバター音譜と しいたけの生姜焼きチョキ


    はいパー 夜も登場!!


しいたけさん~
ラブラブ 堪能させていただいてますウマッ
しいたけさんは、何をしても~美味しい~っしゅんっ(笑´∀`)

   
            アハハ。。。。苦笑



 かぼちゃとさつまいもの甘露
にひひ


このビックリマークは・・甘露煮にているが・・・そぉでないって事ですにひひ




             アハハハ。。。苦笑



 ってな事でぇ。。。。


       今日も1日~がんばりまっしょっニコニコチョキ






      やったね~ラブラブ!チョキ


しいたけさんーーーーGETだあーーーバンザイ


NANAのボログ。。。

でっか~いっ!!  感動ーーー感動泣き


 朝採りしいたけさんラブラブ 早速料理~音譜

NANAのボログ。。。

バター炒め~ラブラブ  肉厚でジューシーうまい


めちゃうまやった~にへ~   これなら毎日食べれるわ~にひひ


お土産もGETだーーーっバンザイ



NANAのボログ。。。

NANAのボログ。。。


白い恋人~の黒いの~にひひチョキ


一気に3枚食べてもた~ラブラブ!チョキ



お酒がすっごく気になって・・・・
栗ようかんで、ちょっとだけお酒いただきましたあはっ


昼間っから。。。うんめ~かった~ラブラブ

NANAのボログ。。。

すっげ~大満足のお土産~音譜


   ありがと~バンザイ  


今から。。。お酒~たーーーーんと


         いただきま~~~~すっいただきますっ