おはです~


末っ子ちゃん
昨日病院行ってきました
検査の結果。。。
インフルエンザでは なかったですーーっ

良かったぁ~

心配してくれた みなさん~

どぉもありがと~

コメントくれた みなさん~

どぉもありがと~

けど、まだまだ油断は禁物です

昨日の診断で、末っ子ちゃんも喘息があると
先生がはっきり教えてくれたので・・・
NANA
には、喘息持ちが 1名増えて3名になってしまいました。。。 とほほ・・・

ワクチン優先させていただきます。。。
大酒飲んで、うひゃひゃうひゃひゃ~っヘ(゚∀゚*)ノ
と、余裕かましてる場合ではないのかと。。。

これからも、インフルエンザ対策

がんばってやっていこう

と、ちょびっと心に決めました~

みなさんも~油断はせずに、インフルエンザ対策

がんばって下さいマシよーーーーーっ




病院予約したら 夕方の6時半しかとれん・・・




















