おはです~パーニコニコ


末っ子ちゃんひらめき電球 昨日病院行ってきましたビックリマーク


検査の結果。。。


インフルエンザでは なかったですーーっバンザイ


良かったぁ~ディナー


     心配してくれた みなさん~笑い


                どぉもありがと~sei



     コメントくれた みなさん~
笑い


                 どぉもありがと~sei


けど、まだまだ油断は禁物ですビックリマーク


昨日の診断で、末っ子ちゃんも喘息があると


先生がはっきり教えてくれたので・・・


NANA家には、喘息持ちが 1名増えて


3名になってしまいました。。。  とほほ・・・困る


ワクチン優先させていただきます。。。


大酒飲んで、うひゃひゃうひゃひゃ~っヘ(゚∀゚*)ノ


と、余裕かましてる場合ではないのかと。。。あはは・・・


これからも、インフルエンザ対策ひらめき電球


がんばってやっていこう人差し指
 

と、ちょびっと心に決めました~うんうん


みなさんも~油断はせずに、インフルエンザ対策ひらめき電球


がんばって下さいマシよーーーーーっおっけぇ~い。




インフルエンザかぁぁぁ困るはてなマークはてなマークはてなマーク


さっきブログ更新したばっかりやのに・・・


学校から電話があった・・・ガーン!


あ!○○小学校の○○ですけど~・・・


あの~末っ子ちゃんなんですけど~


今、頭痛がするというので、体温測らせてもらったら・・・


37度6分あるんんですが・・・


お迎えに来ていただけますか・・・


だとさ。。。。。


行ってきましたさ~もちろん・・・


速攻DASH!病院予約したら 夕方の6時半しかとれん・・・ガビーン!


インフルエンザの予防接種もまだやのに。。。


NANA家には、喘息持ちが約2名。。。。


どぉ対処すればええのか・・・・


ちょっと頭がパニクリ状態ん あたふたあたふた


まぁ とりあえず。。。病院行って検査するのが先決人差し指


やんなっ焦る





インフルエンザ、対策してる? ブログネタ:インフルエンザ、対策してる? 参加中



やってる!やってる!  つもりですが。。。


抜けるとこもチラホラと。。。ガーン


子供達は学校の登下校はもちろん人差し指


授業中も休み時間もしてるみたいです。。。


で、帰ってきてから、まずは玄関でアルコール消毒やって~


手洗い、うがい。。。やってますねうんうん


このうがいビックリマーク


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1汗

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1汗


と、声を出して 3人姉妹がっやております。。。あはは・・・


見てると、すっごいおもしろいですが・・・


3人は。。。。


まぁ~想像してやってください困る


このうがいは、奥の方までうがいができるそぉなんですうんうん


         やってみて~人差し指


あと、緑茶でもこの方法で うがいしてますうんうん


殺菌力があっていいとか。。。なんとか。。。


あっひらめき電球 それと~人差し指


部屋が乾燥するといけないので


バスタオルを部屋干ししたりしてます・・・・


加湿器はまだ・・・どこかで眠ってますが・・・あへへ



後は、栄養と睡眠ですかねキャッ


毎日、9時頃には寝る様にさせてます。。。


これは~NANA家のお決まり事の一つですにひひ


でないと~アタシの自由な時間がない!!


と、言う理由だけなんですけど・・・( ´艸`)



一応がっばってやってるうちに入ると思いますが・・・


他にもっとできそぉな事あったら


                    教えてくださ~いっお願いします。







 
今日の天気の感想 ブログネタ:今日の天気の感想 参加中


雨降り。。。キライ。。。やけど。。。


このキライな雨も降らん事には


困るんやんな・・・うんうん  世間サマはなっうんうん


今夜は このままずっと朝まで降り続くんやろな・・・うんうん


雨が降らんかったら


あんな事もこんな事もそんな事までん


できるのにーーっ
うんうん


って、思う。。。


けど、


晴れてても~


できませーーーーんっ笑い


        



                      悪しからず。。。










今朝から、美容院行ってきた~音譜


毛先のカットと、ヘッドスパとトリートメント~キラキラキラ☆


ちょっとだけ~セレブリアンな気分~音譜


むふふ~いい感じ~音譜


で、帰りにお買いもの~音譜


鼻歌なんか出てくるし~音譜


昨日の ドロドロヘロヘロ。。。


が、うっそみたいや~んニコニコ


でも、そのセレブリアンも 束の間さ・・・がくり  チェッDASH!


家に戻ったら・・・


おなかすいたーーー!!


ご飯はーーーー!!


何なんーーーーはてなマーク  。。。と、きたもんだ・・・あへへ


    セレブリアーーーンディナー


         アタシとは・・・縁がないのかーーーー大泣き



NANAのボログ。。。


。。。。これでは


        縁も欠片も無いよな。。。。大泣き