今日ともが差し入れ持ってきてくれた~
ありがたや~о(ж>▽<)y ☆
ん~
どっひゃーーーーーーん
くくくく、黒いおいなりさん
ちょちょちょっと・・・・えげつないなっ。。。
普通でええのにな~
いろんな味想像しながら食べてみた
。。。。。
めちゃ普通の五目いなりやった。。。。
アタシの期待をはるかに裏切ってくれたわ・・・・
催促します。。。次回は普通で、お願いします

ありがたや~о(ж>▽<)y ☆
ん~

どっひゃーーーーーーん

くくくく、黒いおいなりさん

ちょちょちょっと・・・・えげつないなっ。。。

普通でええのにな~

いろんな味想像しながら食べてみた
。。。。。

めちゃ普通の五目いなりやった。。。。
アタシの期待をはるかに裏切ってくれたわ・・・・

催促します。。。次回は普通で、お願いします









































