今日ともが差し入れ持ってきてくれた~クラッカー


ありがたや~о(ж>▽<)y ☆


        ん~冷


NANAのボログ。。。



どっひゃーーーーーーんガビーン!



くくくく、黒いおいなりさんぇ



ちょちょちょっと・・・・えげつないなっ。。。あへへ



普通でええのにな~困る



いろんな味想像しながら食べてみた音譜    


。。。。。
ぼー



めちゃ普通の五目いなりやった。。。。



アタシの期待をはるかに裏切ってくれたわ・・・・困る



      催促します。。。次回は普通で、お願いします
挨拶






野暮用でともの実家へ行きました。。。


お出迎えは~わんこ~わんわん


やっかましいーーーっくらいに吠えまくられたプンプン


さくらちゃんです。。。わんわん


NANAのボログ。。。

おとぉちゃんの膝の上では、吠えませんが・・・


下ろすと大変やかましく・・・わんわんわんわんわんわん


アタシを遠巻きに見ては吠え・・・わんわん


振り返っては吠え・・・わんわん


散々吠えられて・・・今日は疲れたげ・・・ガーン


人嫌いの犬嫌いなんやってさっ・・・わんわん


それを聞いて安心したんやけど・・・


おとぉちゃんが、アタシに気使ってくれたんかもな~ガーン


けど、みかんをあげたら~静かに食べてくれた~ラブラブ


3歩後ずさりしたら・・・・また吠えられたけどな・・・困る


トホホ・・・がくり


帰りにも~車に乗って、動き出しても


まだ吠えられた・・・困る


こんな事は 初めてやわ。。。


ちょっと、ショック大吉のまま帰ってきた。。。


さくらーーーっプンプン  今度会った時はーーーっプンプン


     



              。。。。何も思いつかんわ・・・
ガクリ










いきなりなんやけど。。。

アタシ鳥の唐揚げが・・・超苦手なんさな・・・
なみだ


食べるのは、大好きなんやけど。。。うんうん


作るのが     超苦手ーーーーーー!!


みんなは、簡単やで~GOOD。って


めちゃ簡単に言うてくれるんやけど・・・


アタシにとったら~


あんな難しいもん!! なんでそんな簡単にできるんはてなマーク


第1に味。。。第2に見た目。。。ってか~色目とゆうんですかはてなマーク


カリカリには出来るんさな~うんうん


漬けこみ過ぎたら~黒ーーーいっ唐揚げになるやんぅ~ん・・・


漬けこみ浅いと~味のない、うまない唐揚げになるやんむっ


そこで人差し指


おかし作りの~強力な助っ人のあのともに話してみた。。。うんうん


そしたら~そんなん簡単な事やんぐー  


って・・・



えっ叫び   マジッ叫び


ええのあるやんかお
  


ちょっと自慢気やで~え゛!


で、一緒に買い物行って


これやに~これ~!!


おいしいでーーーーーっかお


1回やってみな~かお


っと、言われて~買ってみたひらめき電球


で、今夜お晩餐に登場ひらめき電球



NANAのボログ。。。


簡単にできた~おっけぇ~い。 


みんな美味しいと言いながら食べていた。。。うまい


ここ何年か悩んでたのが バカバカしくなった。。。ガクリ


喘息持ちがいるために。。。なるべくなら手作りで・・・って、


冷凍食品も、インスタント系も、出しの素さえもほとんど使った事なかった。。。えーん


あれや~これや~と、考えとったのにな~がくり


ってな事で~これからは、いろんなモノを取り入れて行こうかお


と、思いました~人差し指


お菓子作りの強力な助っ人のあのとも~キャッ


ええの教えてくれて~ あっとま~っすっワーイ





ん~久々に ランチはてなマーク行ってきました・・・車DASH!


それも~高速乗って車DASH!・・・あへへ


アタシの母様からのお呼び出し。。。。


どぉしても行かなければならない状況を作られ。。。


お昼食べよ~かお


と、言われたら仕方がない・・・ううっ...


行ってきました~亀山の亀八食堂ひらめき電球


ちまたでは、結構有名です。。。


土、日は行列ができてるみたいですキラキラ


亀八に着いたら出来てたのが~これだーーーーっ!!



NANAのボログ。。。


ホルモン焼きです。。。きゃー


昼間っからね~え゛! ビール飲みたいやんむっ


でも・・・


グッと我慢。。。我慢。。。。ううっ...


こんなに食べれるかーーーっ叫び


と思ったけど~


当然の如く・・・完食~
ぺこ


             母様~ゴチなり~にこ



ここなら、また誘って欲しいな~かお







今日は文化の日で学校もお休み・・・


子供達は、退屈なのか。。。


この急激な気温差で外は寒いから家ん中遊び・・・


末っ子は熱こそ下がったものの・・・


この冷たい風にさらすのはできんし~っと、


知らん顔してたら。。。


クッキー焼くわ  と、長女発言パー


早速、こんこ遊びが始まった。。。


あ~だ、こ~だプンプンDASH!・・・ぎゃんぎゃんっプンプンDASH!


と、長女の指令が響く。。。



真ん中の娘が、はじかれた。。。。あへへ


ぼそぼそっ。。。と半泣き困るで、訴えてくる。。。


ここは、母親出るとこやないな~・・・


       聞こえへーーーーーん叫び


ふりをしながら~ピグってました。。。笑い


で、途中経過ですが・・・


NANAのボログ。。。

出来あがりが楽しみ~( ´艸`)ラブラブ