姫りんごちゃんラブラブ 


           いただきました~音譜

  
NANAのボログ。。。



そのまんま食べるか~  


     何かに変身させるのかは~


           自由だーーーーーっかお



   でも~めんどくせーーーーーっから 




              そのまま食べさせるでっ
かおおっけぇ~い。



  

  




        かなり古いですが・・・堪忍やでっ。。。。。
困る







                         ペタしてね
鍋の締めと言えば雑炊?うどん?ラーメン? ブログネタ:鍋の締めと言えば雑炊?うどん?ラーメン? 参加中

私は雑炊 派!



なんですけど、鍋の主役さんによって変わりますね~うんうん


後。。。冷蔵庫事情でなっ( ´艸`)


魚の主役の時は~やっぱ雑炊ですうんうん


だしが、たまらんね~っ笑い


具を全部取り除いて、ご飯を入れて、たまごと刻みねぎひらめき電球


これだけで充分です合格



豚、鳥の主役のときは、ラーメンですね~GOOD。


コクがあって~これまたうまし~っウマッ


赤味噌を使った時は、うどん合格


油揚げの多い時は、最高にうんまいっ合格


1番お金がかからないのは~やっぱ雑炊ですねにひひ


5人家族なので。。。あはは・・・


我が家は雑炊が出来やすい鍋が1番多いです。。。ハイ笑いチョキ




鍋の締めは何ですか?
  • 雑炊
  • うどん
  • ラーメン
  • ちゃんぽん

気になる投票結果は!?

子供のころ流行ったもの ブログネタ:子供のころ流行ったもの 参加中


これで~年齢がわかるかも知れませんが・・・あはは・・・


りかちゃん人形ですひらめき電球


とにかく流行りました~笑い


着せ替えの服はもちろんひらめき電球


お家といい~お店といい・・・


一番思い出深いのは 冷蔵庫。。。の中身にひひ


その中でも、キャベツとほうれん草が好きでしたにひひ


ホンマもんみたいにちゃんと巻き巻きの型がついてたしうんうん


ほうれん草も茎のちょっと上でワラひもで結んであったな~うんうん


後は~ちっちゃいたまごとか~マヨネーズもあったな~うんうん


コーラ、オレンジジュース、牛乳も笑い


記憶力いいな~キャッ 食べ物に関しては・・・あはは・・・


着せ替えの服も、ドレスやらミニスカートやらあって・・・


買ってもらえんかったら、自分でチクチク作ってたな~うんうん


乙女やな~にひひ


妹やったかな?双子のちっちゃい人形もあったし~


りかちゃんの彼氏男の子のマサトくんって名前やったかなぁはてなマーク


男の子の人形もあったうんうん


とにかく、学校から帰ると人形をいじくりまわしてたなうんうん


部屋中を人形の部屋にしてましたあはは・・・


ある日~学校から帰ると、すっごく部屋がキレイになってたひらめき電球


ら~母親が、その人形グッズの全てをゴミに出してしまってた。。。えーん


大胆な母親です。。。ガーン!



てな事で~りかちゃん人形でした~んにゃ?


                 年齢・・・バレたかな~(;´▽`A``



  

買い物に行ったら、ともに遭遇した叫び


あれ?やせた?ひらめき電球   


はい
パー少しやせましたキャッ


髪の色ええやんラブラブ  


はいパー昨日染めました~赤っぽくね~キャッ


爪~キレイやんラブラブ   


はいパーネイルアートやってますからキャッ


えらい、若なったやんラブラブ  


はい
パー。。。。アルコール飲んでますから???


ぶわっはっはっはっは~ヽ(゜▽、゜)ノ


んでもぉ~社交辞令。。。やろっ。。。


と、わかっていても~

めちゃめちゃ~うれす~~~~ぃいやん
バンザイ


それも~そのとも、うちより4歳年下~ワーイ


全部マネしたいと言い出しました~叫び


まぁ~ええかっうんうん


しかし~今日のアタシは。。。



めちゃ調子こいてま~っすっ花火



  

土曜日か。。。ガクリ


やかましい3人娘&娘のともたち・・・


         魔の土曜日がやってきた・・・がくり


       ええ天気晴れやのになぁ。。。うるうる


           と、思っとったら~携帯 


     お~救世主や~合格


    やかましい家から 脱出成功バンザイ


       お昼下がりの~Cafeに行ってきた~キャッ

NANAのボログ。。。




     お気に入りの~アジャムへ~ワーイ


    洋ナシとマンゴーのパフェラブラブラブラブラブラブでぇ~いっ癒し


            ん~おいしっうまい




        静か~な、土曜のお昼下がりになった。。。ぼー


    やさしい甘さとアジア系の癒しの空間。。。癒し

  

    ま~ったりできて、幸せ感じてリフレッシュもできた~
合格


    

     これでまた、やかましい3人娘と、格闘できるなっ
GOOD。