おはですパー


朝からきたよしてたら・・・・



ロジーが、腹ペコマークナイフとフォークの連チャンで寄ってきたーーーーっあへへ


いつもの仕返しか???  やばそぉやなぇ



アメーバピグ スナップショット


食われるかと思ったわ。。。汗


飼い主のともよビックリマーク


もぉいじめへんから、ご飯やってくれーーーっうるうる





ブログもせずピグもせず・・・の間


ペタペタ きたよきたよ!ベル しに来てくれた方々~


ホンマありがとうですおじぎ


感謝感激アメあられです~うるうる


年末に向けて。。。忙しくなるとは、思いますが・・・


これに懲りずに、ブログ、ピグ共々よろしくです挨拶



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..



        いよいよ、師走やなぁ。。。


             飲む機会も多くなると思いますが


                体調管理をバッチリして今年最後のひと月を



                       満喫して下さいマシよ~~~~んキャッ



                                  では、では~かおチョキ





NANAのボログ。。。-未設定


   ただいま~っかお

で、ありまっする~っ
パー

          無事生還DASH!DASH!DASH! 







昨日、久々のランチに行ってきたーーーーっニコニコ


テンションアップアップアップ 上がりまくり~アップアップアップ


お店のオーナーも店員さんも巻き込み~にひひ


初めて行ったお店でしたがね~にひひ  顰蹙モノで~すにひひ


ワイのワイの~音譜騒いで~音譜 写メ撮りまくり、しゃべりまくり~べーっだ!



ええ大人がね~にひひ  うひゃひゃひゃ~ヽ(゜▽、゜)ノ


手打ちうどん屋さんで~す音譜 


もちろんオーナーがうどんを打ってるんですけど


お店の開店とともに~家帰りたいしょぼんと、嘆いておりました~笑い


かなり・・疲れるらしいです・・・あはは・・・


アタシと良く似ている( ´艸`)ぷぷぷぷ音譜


で、食べたのは 海老天カレーうどんひらめき電球これだーーーっ音譜



NANAのボログ。。。

海老天とさつまいもとかぼちゃのっかって~の


プラスなぜか・・・おフランスパンにひひ


最後の最後までカレーを味わってほしい~ラブラブっと、


オーナーが考えたものらしいチョキ


おフランスパンにカレーを沁み込ませ・・・


最後の最後までいただきましたよ~にひひチョキ


美味しかった~うまい  それと~キャッ


おもしろいのが~これっこれっひらめき電球



NANAのボログ。。。


ごぼうの天婦羅~音譜


かわいらしくまる~い形にしてカリカリに揚げてあったうんうん


これがすっげ~気に入ったさっキャッ


崩して~カレーうどんにトッピングしても よしGOOD。


混ぜ混ぜしても よしGOOD。


楽しく会話しながら、おいしいうどんを堪能してきた~チョキ



大満足でした~癒し







今日は書けへんかった・・・・怒



  くやしいですっへこむ*



            おやすみなさいガクリ