おはです

朝からきたよしてたら・・・・
ロジーが、腹ペコマーク
の連チャンで寄ってきたーーーーっ
いつもの仕返しか??? やばそぉやな

食われるかと思ったわ。。。

飼い主のともよ

もぉいじめへんから、ご飯やってくれーーーっ


の連チャンで寄ってきたーーーーっ




もせず・・・の間
きたよ
しに来てくれた方々~

共々よろしくです






上がりまくり~



顰蹙モノで~す
騒いで~
写メ撮りまくり、しゃべりまくり~
うひゃひゃひゃ~ヽ(゜▽、゜)ノ
帰りたい
と、嘆いておりました~


これだーーーっ

っと、


それと~







