今日のペタペタッ!に・・・


    あの・・・あの・・・


       亀田興毅


                   と言う名と写真があった・・・


ペタだけか・・・


      ブログをのぞいたのかは・・・


                  わからんけど・・・・




めっちゃーーーーっアップアップアップ


   ドキドキしてるーーっ
ドキドキ



















テレビ、携帯電話、PC 大事な順番 ブログネタ:テレビ、携帯電話、PC 大事な順番 参加中

私は携帯→PC→テレビ 派!



まだ眠くないので、更新いたしま~すキャッ


もちろん~この順番ですひらめき電球

携帯は 今じゃ~なくてはならない存在ですうんうん


これが無いと。。。全然落ち着きませんうんうん


目覚ましから時計 スケジュールやら 何かと重宝やし



子供の学校からもかかってくるし。。。


旦さんは、運転手やから連絡つけれんとマズイし・・・んん


何か~びっくりマークウシシ!


次は~もちろんパソコンですよ~うんうん


ブログにピグに~忙しいですからね~笑い


ヒッキー専門のお買いものもあるしねぐぅ~。


テレビは、無くて全然平気うんうん


ボリュームがデカイと。。。イライラしてきます・・・



1日に数分しか見ないです・・・


台風ビックリマーク地震ビックリマーク大事件ビックリマーク以外は


ほとんど見ませんあはは・・・




ドラマの話。。。。ついてけんけどな。。。。あへへ






テレビ、携帯電話、PC 大事な順番
  • テレビ→携帯→PC
  • テレビ→PC→携帯
  • 携帯→テレビ→PC
  • 携帯→PC→テレビ
  • PC→テレビ→携帯
  • PC→携帯→テレビ

気になる投票結果は!?


 今日のお晩餐
!!は これだーーーーっ!!


NANAのボログ。。。

      酢豚ーーーー汗 ではなく。。。


      酢鳥 ーーーークラッカー  



           これだけじゃーーーーっ
あはは・・・





        では・・・
ビールいただきま~すっラブラブ!チョキ



地元の怪談教えて ブログネタ:地元の怪談教えて 参加中
本文はここから


地元では無いですが・・・


家であります・・・けど・・・よろしいでしょうかね~


怪談になるか、ならんかは、別ですが・・・


いろんなのが、出入りしてる感じが非常にあります。。。


それこそ、階段で汗


白い服を着たおばあさんが、泣いとったよ~っと、


真ん中の娘ちゃんが3歳の時に言うてました叫び


朝方にタンスの引き出しを開け閉めする音が聞こえたり・・・


玄関は開いてないのに、廊下でズボンの擦れる音がしたり・・・


手洗いの窓から、ヒラヒラ~ッと白い幅広のリボンみたいなのが


揺れてたり。。。。これは、朝確認したがどこにもなかった。。。叫び


毎日夜中になると、玄関が ッパチッキラキラッパチッキラキラっと音がしたり・・


話せばキリがないほどです。。。あへへ


いつやったかは、某ともが来て、泊まった時に


アタシのペットで、アタシらしきモノを見たと・・・・


でも、アタシは飲み過ぎて、別の部屋でヒーターの前で朝を迎えた・・・


起きてきて  めちゃビクッリですよね~叫び


アタシもビックリしたわ・・・・ここでずっと寝てたのに。。。って汗


でも、寝るとこないんで~


そんな事も忘れてそのベットで寝てますがね~にひひ


金縛りなんかは、よくありましたが


お墓参りに行くと、それも全然無い様になりますね~


これは ホントに不思議ですかお


金縛りにあってる時に 階段をダダダダダッーー!!


部屋のドアは バタンドタン!!


いろんな人の声が ざわざわ~ぺちゃくちゃ~っプンプン


んーーーっプンプン


やっかましいーーーーーーーーーっプンプン


あっち行けーーーーーーっプンプンDASH!


心の中で叫んでました困る



強烈に怖ろしいのには まだ出会ってませんチョキ



会いたくないしな~にひひ




以上ビックリマーク  地元はてなマーク家の、怪談でしたかにひひはてなマーク!?





習い事、何してた?何したい? ブログネタ:習い事、何してた?何したい? 参加中
本文はここから
ネコとお散歩。(旧猫日和)


ん~っと、いろいろと習わされましたね~・・・


3人兄妹の末っ子で、それも女の子一人だけ・・・


って事もあって、母親が・・・ん~もぉ~うちの子は~


って、親バカしたいがために・・・


そんなに入れ過ぎたから こんなんになったのにね~にひひ


で、習わされたものは。。。


保育園の頃に。。。


お琴・・・それも車で40分はかかる所まで行ってました。。。


これは~4,5回で、やめたかな~にひひ


日本舞踊・・・暗ーーーーい、玄関を入って、足袋をはかされて・・・


これも2、3回でやめたかな~にひひ


ここまでは、親の都合でやめですね~にひひ


小学校へ入ってから


ピアノ。習字。そろばん・・・定番ですねにひひ


これは、ある程度までやってましたべーっだ!


中学の時・・・


華道。茶道。。。にひひ


ん~なんビックリマーク  続くわけないっす~にひひ



ってな感じでした~ぇ



今からは~

キレイな歳のとり方

                        を習いたいな~
にひひチョキ