久々に手抜きお晩餐といかせてもらいまっさ~んにゃ?



NANAのボログ。。。

真ん中はメインちゃんの魚のピカタだーーーーーっかお人差し指


ちょっと盛り付けが悲惨な状態ですが・・・まぁ良しにゅふ人差し指


手前~ハムサラダ~かお人差し指


水菜とレタスとガルギールと言う葉っぱとハムサラダやなにゅふ人差し指


ガルギールとやらを初めて食してみました~むふ 


ゴマ風味の葉っぱでちょっとほろ苦くて美味しかったよ笑い


このガルギールとやら・・・栄養がすっげ~みたいうんうんうんうん


カルシウムがほうれん草の3.6倍


ビタミンCがキャベツの2.5倍・・・なんやってさっうんうんうんうん


身体に良さそぉやろ~GOOD。 


美肌効果も期待できそぉやな
かおパチパチ


加熱調理もできて、スープや炒め物


おひたしやらできるみやいやで~
にゅふ人差し指


また~どっかで見かけたら買ってみてや~かお人差し指


ガルギールやでーーーっキラ☆わすれんとってや~人差し指


ちょっと大人の味やで


おこちゃまは・・・・かもな
うんうん


で、戻って~奥の中鉢の中身は~


小松菜の巣ごもりですにゅふ人差し指


お正月料理で野菜不足やったんかなぁ~ぼー


青虫はらぺこあおむしはらぺこあおむしはらぺこあおむしになってしまうくらいに


青菜ばっかりやったわ
あおむし


まぁ~これもええかっかお人差し指


てな訳で~久々のお晩餐でしたっキャッパチパチ



では~まったね~te

                          ペタしてね





はいパー お正月も二日目を迎えましたかお


今夜はしっかりと、お酒いただきますね~かおパチパチ


健康管理もバッチリGOOD。


おせちに他料理もバッチリGOOD。


もちろん人差し指お酒もビールも角瓶も準備OKOK


へへへへっへへへキラ☆


料理は、まだ用意出来てないから写真はアップできやへんけどなキャッ


気が向いたら~写真アップしよっかな~笑いキラ☆


飲んだ都合になりそぉやわ~顔ごめんね


では~また~te







      やっつけっぽいなっ にゅふte





あけまして~おめでとうございますパチパチ


今年もどおぞどぉぞ、よろしくです挨拶




2009年、お酒で終わって・・・


2010年、お酒で始まった。。。今年もなぇ


新年早々やっちまったな~焦る


女二人で一升瓶片手に飲みちぎった~うまい


気が付いたら朝でした。。。ぇ     ひゃ~・・・


えらい始まり方やわ・・・あはは・・・


まぁ~気楽にやってこや~っとうんうん




こんなNANAですが


ホンマに今年も頼むよ~お願い




アカンやんガクリ


とっと、大晦日になってもぉたやん・・・・ガビーン!


忙しない師走となりまして・・・焦る


ここまで来てぇのブログ更新となりました。。。ぇ


しょぉぉぉぉっもないっブログにお付き合いありがとうございました挨拶


アホ丸出しのピグでお付き合い頂いた方々むふ


ホンマにありがとうございました~うるうる


来年もアホ丸出しNANAをよろしくですかおパチパチ


では~残り少ない2009年の数時間をお楽しみくださいマセ癒し



      いい年を迎えてやぁ~笑いパチパチ



NANAのボログ。。。-未設定



                       ペタしてね