昨日はDRY500cc1本で足らず。。。ぼー


今夜は2本飲もうと思ってますかお人差し指   が。。。


これも足らなさそぉなので~キャッ


久々にドキドキ ドキドキ ドキドキ



NANAのボログ。。。


行ってみよぉ~パチパチ



では~かんぱ~いっかんぱ~い! 






                      かおDASH!ペタしてね





たまにピグってみた。。。ら。。。


ともが誰もおらんあれ?


しゃ~ないから。。。。


まずは~師匠のとこへ・・・


なんと~目を開けたまま瞑想中叫び



NANAのボログ。。。-未設定


無言のままやし。。。


まだまだ未熟なアタシやから相手にもしてもらえず。。。はぁ~ぼー


頭を冷やしに行きました。。。。ぶつぶつaya



NANAのボログ。。。-未設定


こんなことして頭冷やしてんのかあれ?  おっかしいやろ???それあれ?


やり方わすれてたでぷぷぷやっぱ未熟者なんやわ~うるうる


やっと出来たちびっこNANA~かお アタシは大満足さかお人差し指


気分よし人差し指  天気よし人差し指   前方よし人差し指


衣装替えして~張り切って唄うぞーーーーーっ音譜


大きく深呼吸~かお深呼吸



NANAのボログ。。。-未設定



NANAのボログ。。。-未設定


っと、続きは・・・後ろのお侍さんが唄ってくれましたガビーン!


『 だ~れか~リ~ルをしら~ないか~音譜 ってなはずかしい


『 タイタニックでもするのかと思ったら、古っ叫び 』 やってあへへ


。。。。。はずかしかったんやでな~はずかしい


ってか、良く知ってたなぁ~と感心うんうんうんうん



でも12時まわってしまったから王子様侍さんはお城へ戻って行きましたsei


おっと~NANAちゃん、王子様侍に一目惚れか~え゛!


ぷぷぷぷぷぷぷにゅふ   


どこのお城じゃ~っ
魔女 けっけっけっ魔女と月



アホな事やめとこやっ
バシ!!



NANAのボログ。。。-未設定


またまた~つまらんなってもたなぁ。。。ほろり


にしても、ここでこの姿・・・まずくね~叫びはてなマーク


誰も止めてはくれず・・・・そんなんおらへんやろなんでやねん!


ひとりボケツッコミしててもなうー


気分転換にお散歩~音譜


おっおっ かわいこちゃん発見目 目 目


げげげーーーーーーーーーっ叫び



NANAのボログ。。。-未設定


689やでびっくりーーーー689っひゃ~・・・びっくり


なんかやる気なくなったで落ちます・・・・


                     さいなら~te
















アタシの今年を振り返ってみると・・・


ん~ん~ん~。。。いろいろ思い浮かんだけど


絞ってみたら


           


                これですかお人差し指



とにかく、喋りまくった~笑い


昼間はソフトバンクのただともキラ☆


夜はスカイプのただ電キラ☆


ピグも一応会話とみなし・・・人差し指


夕方は子供と、合間を見て旦さんと話ぼー


仕事中も、配達中も・・・あせる


ネイルサロンでも、美容院でも、授業参観でも


近所の奥さん、リアともとのランチ、朝のモーニング・・・


服屋さん行っても。。。あ~病院でもや~むふ


どこに行っても
どこに居っても。。。


とにかく口が止まる事無かったなぁ~
にゅふ


一体何モンやねん~んにゃ?


サービス精神旺盛なので、笑わしてしまうんさぁ。。。


もったいねーーーっぼー  って、言われるけど


これも性分なので あきらめてますぷ



よって、今年の漢字人差し指



     DASH!  DASH!DASH! DASH!DASH!DASH!


   





けど。。。来年は、しっとりとやらかしたいなぁ~かお





ちょっとした自慢のが10本中6本も折れた・・・怒


ネイルアートもしてあったのに・・・・


ものすご~悲惨な状態・・・あへへ


しかも。。。残りの4本中1本は、すでに横ヒビ入ってる・・・ガーン!


がないと仕事もやりにくい。。。上に携帯、PCまでも慣れん手つきときた。。。


どないかせんといかん怒


と、思いついたのが。。。


全部短く切る人差し指


けど。。。けどなぁ~。。。モジモジ 



モジモジ       モジモジ       モジモジ








      モジモジ




ペタしてね


今日例のともと携帯で話してたら


名言がポロポロっと。。。かお人差し指



まずひとつめ。。。

 
 どっこいしょぉいち・・・かおパチパチ


ふたつめ。。。。


 ありがとんがりこ~ん・・・かおパチパチ


みっつめ。。。


 忘れたげえ゛!


よっつめ。。。


 これも忘れたげ・・・にゅふ


いつつめ。。。


 記憶が遠いな・・・冷


いつつぐらいは吐いたつもりなんやけどなぁぇ



   おわりです    パチパチ




   怒らんとってや~っうるうるチョキ