たまに
ってみた。。。ら。。。ともが誰もおらん

しゃ~ないから。。。。
まずは~師匠のとこへ・・・
なんと~目を開けたまま瞑想中

無言のままやし。。。
まだまだ未熟なアタシやから相手にもしてもらえず。。。はぁ~

頭を冷やしに行きました。。。。ぶつぶつ

こんなことして頭冷やしてんのか
おっかしいやろ???それ
やり方わすれてたで


やっぱ未熟者なんやわ~
やっと出来たちびっこNANA~
アタシは大満足さ

気分よし
天気よし
前方よし
衣装替えして~張り切って唄うぞーーーーーっ

大きく深呼吸~


っと、続きは・・・後ろのお侍さんが唄ってくれました

『 だ~れか~リ~ルをしら~ないか~
』 ってな
『 タイタニックでもするのかと思ったら、古っ
』 やって
。。。。。はずかしかったんやでな~

ってか、良く知ってたなぁ~と感心


でも12時まわってしまったから王子様侍さんはお城へ戻って行きました

おっと~NANAちゃん、王子様侍に一目惚れか~

ぷぷぷぷぷぷぷ
どこのお城じゃ~っ
けっけっけっ
アホな事やめとこやっ

またまた~つまらんなってもたなぁ。。。

にしても、ここでこの姿・・・まずくね~


誰も止めてはくれず・・・・そんなんおらへんやろ

ひとりボケツッコミしててもな

気分転換にお散歩~

おっ
かわいこちゃん発見

げげげーーーーーーーーーっ

689やで
ーーーー689っ

なんかやる気なくなったで落ちます・・・・
さいなら~

アタシの今年を振り返ってみると・・・
ん~ん~ん~。。。いろいろ思い浮かんだけど
絞ってみたら
喋
これです


とにかく、喋りまくった~

昼間はソフトバンクのただとも

夜はスカイプのただ電

ピグも一応会話とみなし・・・

夕方は子供と、合間を見て旦さんと話

仕事中も、配達中も・・・

ネイルサロンでも、美容院でも、授業参観でも
近所の奥さん、リアともとのランチ、朝のモーニング・・・
服屋さん行っても。。。あ~病院でもや~

どこに行ってもどこに居っても。。。
とにかく口が止まる事無かったなぁ~

一体何モンやねん~

サービス精神旺盛なので、笑わしてしまうんさぁ。。。
もったいねーーーっ
って、言われるけどこれも性分なので あきらめてます

よって、今年の漢字

喋
喋
喋


けど。。。来年は、しっとりとやらかしたいなぁ~

今日例のともと
で話してたら名言がポロポロっと。。。


まずひとつめ。。。
どっこいしょぉいち・・・


ふたつめ。。。。
ありがとんがりこ~ん・・・


みっつめ。。。
忘れたげ

よっつめ。。。
これも忘れたげ・・・

いつつめ。。。
記憶が遠いな・・・

いつつぐらいは吐いたつもりなんやけどなぁ

おわりです

怒らんとってや~っ








