ブログネタ:お年玉、何歳までもらってた?
参加中ほいほいっ

お年玉~



今日もいただいちゃいました~

むふっ

まだまだ~お子ちゃまなんですかね~


可愛いのかしらん


何歳ってーーー

それは言えんけどなっ


てな事で~今現在も もらっております




ブログネタ:まだ始動する気になれない人集まれ!
参加中集まるさ~

全然やる気ないよ~

年末年始と・・・実家にも帰れずに
来客やら、仕事やらで
テンヤワンヤーーッ



やったでなぁぁぁぁっ
昨夜もなぜか、おなご3人が寄り。。。集い。。。
気がつけば・・・夜中の3時

さぁ~大変

と、思い気や。。。。一人爆睡
・・・・一人仮眠や~
言うて・・・・結局~朝まで爆睡してました


朝からおなご二人にいってら~
がんばってこいやーーーっ
と、玄関でお見送り~


こんなんでは、今がお正月ねっ

と、開き直りモード突入



今日は、まったりと過ごさせてもらってます


お菓子片手に



コーヒー飲みながら


まだまだ始動スイッチ入りまてぇんっ














