ブログネタ:お酒のカロリー、気にする?しない?
参加中私はあんまり気にしない。
派!
あんまり気にしないです
ってか、気にしてたら飲めません


よぉ~け飲むから、カロリー計算できへん
って、言うた方のが早いかも~( ´艸`)
そんでもってな
ダイエットの為なら、お昼ご飯抜きは無理やのに
お酒を飲む為なら、お昼ご飯抜きは出来ます。。。

これって~どぉ言う事なんやろ???
心のどっかで、カロリー
カロリー
って気にしてるんやろか~
いやっ
そんな事ない
すきっ腹のがお酒は絶対美味しいはずや

その代わり~めっちゃ吸収もするよな・・・
んんん~ややこし~なってきた
もぉ考えやんとこや~っと
私が、いちばん低カロリー。新・カロリ。
















