お酒のカロリー、気にする?しない? ブログネタ:お酒のカロリー、気にする?しない? 参加中

私はあんまり気にしない。 派!


あんまり気にしないですかお


ってか、気にしてたら飲めませんかおパチパチ拍手


よぉ~け飲むから、カロリー計算できへん高飛車


って、言うた方のが早いかも~( ´艸`)


そんでもってな人差し指


ダイエットの為なら、お昼ご飯抜きは無理やのに


お酒を飲む為なら、お昼ご飯抜きは出来ます。。。にゅふキラ☆


これって~どぉ言う事なんやろ???


心のどっかで、カロリー困るカロリーcrmlって気にしてるんやろか~ぇ


いやっブンブンそんな事ないうんうん


すきっ腹のがお酒は絶対美味しいはずやかおきらきら


その代わり~めっちゃ吸収もするよな・・・焦る


んんん~ややこし~なってきたぼー


もぉ考えやんとこや~っと(≧▽≦)





お酒のカロリー、気にする?
  • 気にする!
  • あんまり気にしない。

気になる投票結果は!?

カロリ。がさらにおいしく低カロリーになって新登場!
私が、いちばん低カロリー。新・カロリ。
新・カロリ
私が、いちばん低カロリー
食欲をぶっ飛ばす方法 ブログネタ:食欲をぶっ飛ばす方法 参加中



そんなんあったら教えて欲しいわ~怒


これが1番難しいやろーーーーっ怒


アタシのともは、性欲が高まると食欲が飛んでくっかお人差し指


って、いつも言うてる・・・・けど・・・・野生化してるで~全く。。。焦る


一体どんな性欲なんやろなぁ。。。。ぼー


知りたい様な・・・知りたくない様な。。。。ぼー


ぶつぶつ。。。ひとり言 


   ぶつぶつ。。。ひとり言




はいはい~さてさてぇ。。。


ぼちくら~っと、お正月の気分も終了んにゃ?


遅すぎか~
ぼー   けけけけっべ(怒



ここら辺で~稼働DASH!DASH!DASH!


っと、エンジンぶんぶんっDASH!DASH!DASH!


吹かし過ぎには注意しながらはてなマーク


がむばっていってみよーーーーーーーっかおDASH!


っと、思っっちょりまっする~パチパチ   




またまた~お馬鹿ボログになるかもなぁ~( ´艸`)   へへへっむふ