こっしゃ~っとひとりピグってましたの~ふふふ


で、グッピグ欲しさに久々にやってみました~あはっ




NANAのボログ。。。-未設定


ここではあまり目立たず・・・グッピグもらえんかったぼー


なら、移動よビックリマーク移動DASH!


移動して・・・速攻!!  はいポーズふふふ



NANAのボログ。。。-未設定



見て見て~かお  光ってっるっしょ~っかおパチパチ


ここでいくつかグッピグもらったから~朝から気分良くってね~(≧▽≦)パチパチ


気合いも入ったし~今日も1日がんまるでーーーーっかおte


                  じゃ~のんにゅふキラ☆

                                 


お久ですかお


今日朝起きて、いきなり思いついたかお人差し指


シフォンケーキ作ろや~っにゅふってなうんうん


たまごある人差し指 よ~っしかお   小麦粉あるかお よ~っし人差し指


BPある人差し指 よ~っしパチパチ


せっせ、せっせっと作りました~パチパチ


後はオーブンにおまかせ~かおキラ☆


待つ事30分にゅふ


焼けましたがな~パチパチ  熱いうちは型からはずさず・・・・


冷めるのを待ってと。。。。さらに待つ事20分。。。パチパチ


お願いちゃんと膨らんでてや~っお願い おねげ~しますだ~お願い


アタシの願い届かず・・・・     。。。。。え゛!



NANAのボログ。。。

悲しいくらい、ちっこーーーーーっぼー  でもな~美味しかってんうまい


こんなはずや~なかったのにな・・・・号泣  倍は膨らまんとな。。。号泣あせ


高いローズマリーティー3パックも使って入れたのに。。。。泣


ちゃんと膨らむまでチャレンジし続けそぉやわ。。。。ぼー


ブログも毎回シフォンケーキやったりして。。。。ぼー   アカンぼー


やる気無くなってきた。。。。ぼー   いつもやろ~ぼー って声聞こえてる・・・ぼー



あはっぼー    あはははははぼー










二度寝する? ブログネタ:二度寝する? 参加中


ん~なん常識の範囲ではないですか~???( ´艸`)


毎日、毎朝やってますが・・・ぐうたら主婦ですなあはは・・・


二度寝どころか・・・三度寝四度寝もザラにやってのけてまふ~ぼー


で、慌てて~てんやわんやの大騒ぎあたふたあたふた


子供らええ迷惑やっちゅうのな~あはは・・・


わかってるんやでーーーっうんうん


明日こそは~明日こそは~って・・・・


けど、寒いしな、布団から出たないしな・・・出たないやん怒


ヒーターのタイマーするん忘れた日なんか、誰が起きたるかーーーーっ怒


って、思い思いギリギリまで布団の中やな・・・・汗


けど、気合い入れてーーーー布団から脱出ーーーーGO


毎日毎日こんなん繰り返してます。。。ぼー





この二度寝って言葉がある限り。。。


アタシの二度寝は続くと思います・・・・あしからず。



おうちコーヒー、インスタント派?ドリップ派? ブログネタ:おうちコーヒー、インスタント派?ドリップ派? 参加中

私はこだわりのドリップ! 派!



ここは~ちょっと譲れないとこですかお


インスタントは飲まないビックリマーク という訳ではありませんが・・・


ケトルでお湯を沸かし~ペーパーを折りたたみ~音譜


ええ加減にコーヒーをペーパーに入れ音譜


ケトルを持って湯を注ぎコーヒーになじませ。。。いい香りがしてくるんさな~癒しラブラブ


ペーパーの中で、ふわ~~~~っと浮き上がってくる微妙~なコーヒーわくわくラブラブ


ここよ人差し指 ここっ人差し指 めっちゃええ感じさなぁ~キラ☆


少し沈んだところへ、再びお湯を入れて~emi


またふわ~~~~ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ええ感じのコーヒーアロマや~~~~~癒しラブラブ


あ~~~~飲みたくなってきたーーーー(≧▽≦)


時間に余裕があってこそ人差し指 の、ドリップですやん(≧▽≦)


ん~ちょいリッチ感が たまりませ~んっキャッ


なっかお人差し指  譲れやんのわかるやろ~~~っ(≧▽≦)





おうちコーヒー、インスタント派?ドリップ派?
  • 手軽なインスタント
  • こだわりのドリップ!

気になる投票結果は!?


ばんわ~挨拶


今夜は、旦さんが帰ってこないので~かお


子供達が待ってましたっワーイワーイワーイ


の、洋食系お晩餐なのでありますパチパチ


が、しかし人差し指


やっぱり、楽した~いぼー 作りたくな~いぼー めんどくせーーーっぼー


・・・時間だけが過ぎて行くーーーーーむぅ…。


もじもじモジモジしながら、作りましたとも。。。。ふうふう


クリーム煮込みちゃんはてなマーク 牛乳煮込みちゃんはてなマーク


まぁ~どっちでもええけどな~ぼー


久々に~写真アーーーーーーップビシ!



NANAのボログ。。。


買い物も行かずに~やりましたとも~パチパチ


残り野菜と、ウィンナーでなっかおキラ☆


バターと小麦粉と牛乳でホワイトソースもバッチリやんかおキラ☆


これとサラダで充分でしょーーーーっかおパチパチ拍手


子供達は、満足してくれたみたいやしにゅふパチパチ


後は~アタシの長~~~~い自由な時間が待ってるだけやんあはっあはっあはっ


どないしよ~~~んふふふ


わくわくしてきたや~~~~んあはっ


あんなことや、そんなことやら出来るや~~~~んふふキラキラ


とりあえず~お風呂入って考えよや~~~~~っとあひるふう