こっしゃ~っとひとり
ってましたの~
で、グッピグ欲しさに久々にやってみました~

ここではあまり目立たず・・・グッピグもらえんかった

なら、移動よ
移動
移動して・・・速攻
はいポーズ
見て見て~
光ってっるっしょ~っ

ここでいくつかグッピグもらったから~朝から気分良くってね~


気合いも入ったし~今日も1日がんまるでーーーーっ


じゃ~のん


ってましたの~


移動
はいポーズ
光ってっるっしょ~っ










ってな
よ~っし
小麦粉ある
よ~っし
よ~っし




熱いうちは型からはずさず・・・・
ちゃんと膨らんでてや~っ
おねげ~しますだ~

でもな~美味しかってん
倍は膨らまんとな。。。



アカン
いつもやろ~
って声聞こえてる・・・
あははははは
ブログネタ:二度寝する?
参加中











ブログネタ:おうちコーヒー、インスタント派?ドリップ派?
参加中私はこだわりのドリップ! 派!

という訳ではありませんが・・・





ここっ
めっちゃええ感じさなぁ~




の、ドリップですやん


譲れやんのわかるやろ~~~っ







作りたくな~い
めんどくせーーーっ

しながら、作りましたとも。。。。

牛乳煮込みちゃん




















