あまりの天気の良さに~一人ふらふら~っと、おでかけしてみましたかお


まずは長老に御挨拶~挨拶


NANAのボログ。。。-未設定



ひなあられのお土産では満足してもえんかったみたいで・・・


長老が呼んだのかーーーーーーーーガーン!汗



NANAのボログ。。。-未設定



鼻息ぶぉんぶぉん溜め息溜め息溜め息の 赤デカ恐竜がーーーーーーーーーーーーーなく


怖ろしすぎて逃げる事でもきんかった。。。。なく



放心状態・・・・口も閉じる気力無し・・・あせ  アホ面やな~ぼー
NANAのボログ。。。-未設定




けど、脅すだけ脅してどっか行ってったわ~ぼー


骨の後ろのねねちゃんも腰ぬっけらかしてるでーーーうるうる


やっぱみんな怖かったんやね~うんうん もぉ二度と行かへんでなーーー汗


ちょっと疲れたで、お昼寝でもすっか~かおパチパチ


ほいじゃ~のんぼー    けけけけけ魔女






今日は、ともにすっげ~可愛いプレゼントプレゼントをもらったのだーーーワーイ


見てくれろーーーーーっ(≧▽≦)ラブラブ



NANAのボログ。。。


ターコイズのチョーカーなのだーーー(≧▽≦)  めちゃかわやろんしあわせラブラブ


それと~アゲートとクリスタルとラピスの入ったくねくねワイヤーのリング~しあわせラブラブ


ん~もぉデレデレさ~癒しラブラブ  誰か~このニヤニヤ癒しラブラブ 止めてくれへんかなぁ~癒しラブラブ


ダイエット中にもかかわらず~よぉけ食べたのは~ゴメンしたるよ~ん癒しラブラブ


こんな可愛いプレプレくれるんなら~どんだけ食べてもいいからね~(≧▽≦)ラブラブ


でも~これだけはアップさせてな~かおキラ☆


ランチの鉄板パスタナポリタンとさくらパフェパフェそれも小丼ぶりてんこ盛り~パフェ


を食べてから・・・・これも半分こで食べたよな~ガーン!



NANAのボログ。。。



5個ずつ食べたよな~(≧▽≦)  どぞどぞ~って(≧▽≦) もっと食べても良かったのに~パチパチ


ぶははははははは魔女   誰が信じるやろな。。。ダイエット中って事・・・ぼー








今日はありがと~ね~(≧▽≦)ラブラブ  楽しかったよ~ん(≧▽≦)音譜  



また誘うわな~
(≧▽≦)  それも~絶対にランチ付きやでな~かお人差し指



以上なのだ      あひる












どぉーーーーんだけぶりりんこーーーなるんでしょぉかぼー


何を書いていいのやら わからん日がずずずずーーーーっとでありましたぼー


で、そぉそぉ人差し指 思いついたのが~今アタシがハマってるマヤ暦人差し指


説明するんが、めっちゃ難しいので、ここは省略あはは・・・


興味のある方は、本屋さんへ行ってみるなり・・・インターネットで検索
してみて~キャッ


かなりおもしろいですemi


ちなみに~アタシの紋章は・・・


白い風 青い手 青い嵐です人差し指


KIN 222 音1  です人差し指


結構ドンピシャですよかおキラ☆



今日はここまでーーーっかおパチパチ  以上te  けけけけけ魔女と月









好きな揚げ物は? ブログネタ:好きな揚げ物は? 参加中


手羽先の揚げたのが1番好きや~うまい


鶏の首(せせりと云われているらしい)を揚げたのも大好き~(≧▽≦)


天婦羅や、フライより


ず~~~~~っとか うましーーーーーーーっかおキラ☆


気分的に。。。カロリーも低そうやしなっかお人差し指


風来坊みたいな感じの揚げ方が たまらなんなーーーー(≧▽≦)


アカンぼー  マズイぼー   食べたなってきたぼー


思いだしてるだけで、口の中あせる じゅわ~~っ汗汗汗ってきたーーー泣いてます修正版


我慢や我慢顔・悔し泣き   明日のお晩餐まで辛抱するでーーーーーー顔・悔し泣きあせる




もう花粉症はじまった? ブログネタ:もう花粉症はじまった? 参加中


毎年毎年泣かされてましたのにディナー今年はどこへやら・・・風船


長女の目のまわりがお猿さんみたいになってるのを発見目


そぉ言えば~くしゃみも連発してるし、鼻もだーーーだーーー汗ってなってるの見て


アタシ   『ひょっとして、アンタ花粉なんはてなマークそれっはてなマーク』  って聞いたら


長女    『そぉやに~お母さん号泣 今頃気付いたん号泣』  って言われたんさなうんうん


だって、アタシ今年な~~~んも症状出てないから わっからへんだんやもんうんうん


なんで出てこんのやろ~って!?  よ~考えてみたら人差し指


旦さんがなんやらアロエのドリンクを飲み始めてて


かれこれ1年位になるんやけどうんうん アタシも便乗して飲んでるんさうんうん


花粉症にもええよ~って、聞いた様な気がしたけど、そんなんスッカリ忘れて飲んでましたあはは・・・


それでかな~はてなマーク よぉわからんけど、これっぽっちも鼻水も無しビックリマーク


目のかゆみも無しビックリマーク マスクも不要ひらめき電球 


毎年このシーズンになると、


病院に行って飲みたくないけど抗アレルギー剤もらって目薬さして。。。。ぼー


ひどい時には、洗浄もしに行ってたなぁ・・・泣


外から帰ると服着替えて。。。顔洗って。。。って、忙しかったのにあせる


何もしやんでええから~楽チンやんかおキラ☆


へへへっむふ 


めちゃめちゃありがたい花粉の季節を過ごさせてもらってますかおキラ☆


ここはアロエちゃんもやけど、旦さんに感謝するとこかな( ´艸`)




       ぼーte