あまりの天気の良さに~一人ふらふら~っと、おでかけしてみました

まずは長老に御挨拶~

ひなあられのお土産では満足してもえんかったみたいで・・・
長老が呼んだのかーーーーーーーー


鼻息ぶぉんぶぉん


の 赤デカ恐竜がーーーーーーーーーーーーー
怖ろしすぎて逃げる事でもきんかった。。。。

放心状態・・・・口も閉じる気力無し・・・
アホ面やな~
けど、脅すだけ脅してどっか行ってったわ~

骨の後ろのねねちゃんも腰ぬっけらかしてるでーーー

やっぱみんな怖かったんやね~
もぉ二度と行かへんでなーーー
ちょっと疲れたで、お昼寝でもすっか~


ほいじゃ~のん
けけけけけ








































