ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する? ブログネタ:ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する? 参加中

私は飲む 派!



飲む!飲む!  ん???  浴びるとでも言いましょうか~しあわせー


けどな~ここんとこ飲むと残る・・・午前中は身体が自分のものやないガーン!


夕方までたばこも吸えへんし・・・・


そぉなったら、逆にストレスやん困る  アホいたいに飲まんだら良かった・・・えーん


って、二日酔いのたーんびに反省。。。 ストレスストレスや・・・・泣


じゃ~食べる!にしたところで・・・・あんなに食べやんだら良かった。。。。えーん


これ!最大のストレスかもななく


って、なるしなぁ~ぼー


ほな~アンタ!歌うしかないやん!  って、思うやな~うんうん


けど、もっと上手く歌いたかった~怒  って、これもストレスやん怒



で、ぐびぐび~っと飲んでしまう・・・


から~やっぱり 飲むっ!やな~にこキラキラ  今から生ビールビール最高やしなっじゅる・・







あっ
え゛!   運動ってのもあったんやった・・・・   



          今更。。。。    遅いっつぅのなっ魔女  けけけけけ魔女







ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する?
  • 飲む
  • 食べる
  • 歌う
  • 運動する

気になる投票結果は!?

食品カロリー表示、ちゃんと見る? ブログネタ:食品カロリー表示、ちゃんと見る? 参加中

私はちゃんと見る 派!




ん~なんかお  見まくるでーーーっかおキラ☆


缶ビールも、お菓子もぜーーーんぶ見るよかお人差し指


これ食べたら~晩御飯は控えよや~っぼー


これ飲んだら~つまみは食べたらアカンな~っうるうる


とか、考えてるで~かおパチパチ



すごいやろっかおキラ☆

















でも。。。。。考えてるだけで・・・行動は・・・・




          


    真逆 
!!

 

























食品カロリー表示、ちゃんと見てる?
  • ちゃんと見る
  • 気にしない

気になる投票結果は!?



お久しぶりりんくぉ~(≧▽≦)


今日は、めちゃめちゃ幸せ~WハートWハートWハートを、噛みしめましたしあわせので



ここらで~ブログでもぺこと、思い・・・カチカチとやりはじめましたにこ



何書いてええかわからへんけど~今日は、すっごくいろんな事がありまして~あはっ



一言にまとめると~
人差し指



アタシは人に恵まれているなキラキラキラキラキラキラ



と、ものすご~く実感したのであります
バンザイ



出会う人・・・人・・・真剣に話を聞いてくれて、笑ってくれて、考えてくれて・・・応えてくれて・・・にこ



貴重な時間をわざわざ裂いてくれる人も居ってな~うるうる



なんとまぁ~ありがたいやないですか挨拶挨拶挨拶



何年かぶりにこんな幸せな気持ちになりました涙  ありがと~しあわせキラキラ




今夜のお酒は最高や~~~~にこキラキラキラキラキラキラ



わっけわからへんかもわからんけど~とにかく~今日は幸せなんしあわせWハート




こんな日は~もぉないっ
ひゃ~・・・ って、くらい幸せなんやもんパチパチ拍手




感謝してなりませんのっ
涙



ぐいぐい呑めるわ~
ふふふ  めっちゃ気持ちええわ~あはっ


みんな~ありがとぉ~~~~お辞儀




                 






                                 Wハート




















         



コンビニで買うものBEST3 ブログネタ:コンビニで買うものBEST3 参加中


ここんとこ、よぉ行くなぁ~ぼー


前は、あんまり用事無かったけどなぁ~ぼー


コンビニで買うものっていえば・・・


クールブースト8 みっつ人差し指  がダントツ1位やなぁうんうん


で、ブラックの缶コーヒー2位うんうん


で、子供のお菓子ーーーうんうんと、言いながら。。。


自分が1番よぉけ食べてるじゅる・・


揚げせんに~チョコレートに~甘いの辛いのとペアで必ず買ってるなじゅる・・


たまぁ~に、スイーツとやらもheart  これらが3位やなかお


今も、クールブースト8 みっつ~かおって、行ってきたとこやわかおキラ☆







           でわのんあひる   けけけけけ魔女



















どぉもここんとこ ぐだぐだしてるなぁ・・・ぼー


ひと月早い5月病かーーぼー


子供達の春休みと共に・・・ぐ~たら主婦やな~・・・うう


主婦はてなマークやったっけはてなマークはてなマークはてなマーク アタシって・・・ぼー


母も妻も嫁も主婦も・・・・んーーーーすっげぇな~かお


こぉやって活字にしてみると、役割が多いな~ぼー


実父、実母健在の為・・・娘もあるやんぼー


兄貴×2も居るから・・・妹もやんぼー


その兄貴に子供居るから・・・おば( どの字があてはまるかわからへん )もやんぼー


隣の奥さんからみたら~隣の奥さんもやんぼー


ほじくり出したらキリあらへんやんぼー


なんかよぉけせなアカンのやな~ムムム


お~~その前に、とにかく人差し指  一応人差し指キラ☆でありますよね~ニコ


忘れたらアカンとこやんかお あっぶねーーー汗


あははは(≧▽≦)   アハハ。。。ううっ...  忘れとったわ号泣


今日はちょびっとだけ~女になってみっかなーーーーっあはっ



        。   。   。  え゛! 
 




                あ~~~おそろしっ叫び    けけけけけ魔女







          まだまだ続きそぉな・・・ぐだぐだやな・・・・
ぼー