ブログネタ:ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する?
参加中私は飲む 派!
飲む!飲む! ん??? 浴びるとでも言いましょうか~

けどな~ここんとこ飲むと残る・・・午前中は身体が自分のものやない

夕方までたばこも吸えへんし・・・・
そぉなったら、逆にストレスやん
アホいたいに飲まんだら良かった・・・
って、二日酔いのたーんびに反省。。。 ストレスストレスや・・・・

じゃ~食べる!にしたところで・・・・あんなに食べやんだら良かった。。。。

これ!最大のストレスかもな

って、なるしなぁ~

ほな~アンタ!歌うしかないやん! って、思うやな~

けど、もっと上手く歌いたかった~
って、これもストレスやん
で、ぐびぐび~っと飲んでしまう・・・
から~やっぱり 飲むっ!やな~

今から生ビール
最高やしなっ
あっ
運動ってのもあったんやった・・・・ 今更。。。。 遅いっつぅのなっ
けけけけけ






























