このタイトルでわかる人も居てると思います・・・が・・・
せっかくなので、キチンとお話しますね~

今日は、めちゃええ天気やったやん


こんな日は~主婦が張り切りますやん


そお
洗濯
掃除
で、洗濯物をセッセと干してた時にです

アタシん家は、旦さんの手作りのウッドデッキがありまして~

そこに洗濯物を干すのでありますが

そのウッドデッキには、年寄りのシーズーが居りまして

年寄りのせいか・・・そこで我慢できずに・・・・・・アハハ

っと、言う事もあり・・・デッキに何も乗っかって無い事を確認した上で
洗濯物を干してました
( 想像が膨らんでませんか???( ´艸`) )がーーーーーーっ
( その想像は大間違いです( ´艸`) )なんやら~ヒンヤリ~くちゃっ
て・・・・何か踏んづけたな・・・何やろ

って、足( 素足です )の裏見たら・・・何これ
今まで何も落ちてなかったのに・・・
糸くず
なんか緑なんやけど・・・
バランス崩して何かくっついてる足おろしてしまった・・・ら・・・
またヒンヤリ~


もぉ1回足の裏をじーーーーーっと見た
けどまだ正体不明・・・・
指でピンッとはね飛ばした・・・・床に落ちたそのお姿は.。。。
ちびすけあまがえるーーーーー
様でしたの・・・
それも2度踏んづけたがなーーーーーっ

あ~あっ
素足で・・・・ちょっと
いやーーだいぶショック
さっきまで、なーーーーんもあれへんかったし、アンタも居らんかったやん

アタシも反省してるけど・・・アンタもやでーーー
って、反省出来るお姿でなく・・・
でも足裏の感触がーーーー

しーーーーーーーーん



明日から洗濯物干すの抵抗あるわ

トラウマになるんやろな~

誰かーーー洗濯物干しに来てーーーーーーっ

















