3人展へ | 手づくりパンunokaパン教室のblog

手づくりパンunokaパン教室のblog

JHBS認定準師範、unokaパン教室主宰しています。
日本豆腐マイスター協会認定講師と二足のわらじ
豆腐とパンの美味しいコラボを楽しんでいます。















教室終わってから近くの文化会館でやっている
生徒様のご主人の「3人展」へ
休館日でしたが、ちょっとだけ…
奥様のご案内で拝見してきました🖼️

旅の風景を
繊細なタッチで緻密に描かれていて✒️
水彩の色合いも素敵✨
何でもなさる器用さは存じてましたが…
良いご趣味を沢山お持ちで羨ましい😌💕

他のお二人の作品も楽しめてほっこりしてきました。
有り難う御座いました💓